いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

2021-05-18から1日間の記事一覧

はじめまして、はてなブログで復活です。

こんばんは。 ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 美容と投資と旅行が好きです。 2021年から本格的に個別株投資をはじめました。 高配当株メインにしようと思いましたが気になった銘柄を買っています。 月1回の肌管理の為…

Kindle本キャンペーンだったのでおすすめの本まとめてみた

こんにちは 。ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 きっかけはこちら nanapanana.hatenablog.co 今日はKindle本キャンペーンだったのでおすすめの本まとめてみた 5/27まで50%分ポイントキャッシュバックです^^ とーーー…

仮想通貨、しばらくは高みの見物です^^

こんにちは。 ななです。月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 おっとっと食べてる間に資産が17000円も増えてたいい休日だー^^#XRP #リップル#Ethereum #イーサリアム pic.twitter.com/ziDUQCnWTC — なな@肌管理の為に毎月1万円の配…

はじめての方必見!ポイ活1ヶ月間で10万円獲得した話

こんにちは 。 ななです。月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 今日はポイ活の話。お得が好きなのでポイ活はちょこちょことしていましたがポイントサイトの存在を知ったのは2020年2月のことでした。 きっかけはクレジットカードを作る…

Amazonで購入したおすすめ商品紹介

こんにちは! ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 Amazonアソシエイトに登録しましたー!Amazonは180日間で3つの販売が必要で、それを達成してから審査が始まるみたいなので今までAmazonで購入したものでおすすめ商品を紹…

ブランド転売 はじめての売り上げ

こんにちは。 ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 昨日のブログでお話したんですが今年から新たな挑戦ということでブランド転売はじめてみました^^せどりです! メルカリやヤフオクで売ったり買ったりしています。 古着…

古物商許可申請について 私がしたこと8つ

こんにちは。 ななです。月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 もっとお金が欲しいよーーー 新たな副業を始めたいと思った今年私が目をつけたのがブランド転売でした。 ブランド転売と言ってもメルカリで安く売られている商品を購入し…

毎日のスキンケア

こんにちは。 ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 さて今日は 毎日のスキンケア アトピー・敏感肌にとってなんでも化粧品は使えないですよね。ピリピリしたり、痒くなったり悩みはつきものです。。。最近私の肌は調子がい…

楽天ROOM 4月売り上げ

こんにちは! ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 皆さんはポイ活していますか?私はゆるくですがしています^^ 楽天での買い物はROOMの売り上げでしか買わないルール6500円分くらいポイント使った^^楽天ROOM大好きhtt…

おすすめ漫画

こんにちは。 ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 休みの日は皮膚科やメンテナンスに行く以外は基本、家で引きこもっています! 本を読んだり映画を見たりおやすみさいこーーー♩ 最近は電子書籍で漫画を買ったので引きこ…

敏感肌 おすすめベースメイク

こんにちは 。ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 生まれた時からアトピーで肌がとても弱く皮膚科にはほぼ毎月通っています。 紫外線アレルギーなので日傘はないと困るし犬猫もアレルギーなので犬が大好きだけどあんまり…

迷った結果

こんにちは。ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 個人向け国債を解約したお金が口座に反映されていたので昨日購入しました^^※5/11に書いたブログです。 nanapanana.hatenablog.co 私にとっては大金だったので何を購入す…

自動車税

こんにちは!ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 節約中の私の元にもあのハガキが届きました。。。 自動車税 自動車税をLINE payで払った車乗り換えたから去年よりは安くなったけど34500円…(◞‸◟) — なな@肌管理の為に毎月…

検討中の銘柄

こんにちは。 ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 今日は仕事がゆっくりだったので次購入する銘柄を調べてました^^調べるの楽しいー!欲しいのは5つくらいあるけど一気に買う資金はないしどれから買おうか #30代投資家…

節約のために心がけている10のこと

こんにちは。 ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 今日は節約のため気を付けていることを書こう思います。 nanapanana.hatenablog.co このブログを読んだ方は気を付けてることとかあるの?それでこの金額使ってるの?と思…

お得すぎるクーポンの話

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 ゴールデンウィーク最終日、ぐったり疲れて帰ったらルタオ5個届いてた pic.twitter.com/O7xrsEj9zx — なな@肌管理の為に毎月1万円の配当収入を目指す! (@madeinpanappu) 2…

集中投資やめられない

こんにちは。ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 昨日のは保有している日本通信の決算でした。決算で赤字幅も少なくなりこれから上がるだろうなと思っていましたが。。。朝からめっちゃ下がっているじゃないかー なので追…

美容メモ

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 30代も折り返しわたくし日々、老化と格闘中でございます。 そこで 私が気をつけていることを 美容メモ ☑︎月1肌管理 (メソアクティス/ベビースキン) ☑︎歯の定期検診 ☑︎ホワ…

フラクショナルレーザー

こんにちは!ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 先週フラクショナルレーザーを受けてきました。お肌の調子も落ち着いてきたのでレポート書きます。 フラクショナルレーザー はじめはダーマペンを受ける予定で行ったんで…

貸株金利 4月分

こんにちはななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 そんなによくわからないまま4月からはじめました。 貸株 私は主に楽天証券を使って株を購入しています。 楽天証券の貸株サービスを利用して貸し出す場合、 【1】金利優先【2…

保有株数

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 5/3時点での 保有株数 CAICA 70株 アンジェス 100株 あおぞら銀行 100株 アジア開発キャピタル 200株 日本通信 4100株 (楽天証券2800株 LINE証券1300株) ベリテ 100株 ※5/…

はじめてのおこづかい帳

こんにちは! ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 はじめてのおこづかい帳 今までお金は好き放題使ってきました。(先取り貯金した残りは全部使ってやるぞー!てな感じで使ってました) けど、1円でも多く美容や投資に使…

目標投資額

こんにちは!ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 毎月1万円の配当金(年間12万円)を得るためにどのくらいの金額が必要なのか? 調べてみると、 配当利回り2%→600万円 配当利回り3%→400万円 配当利回り4%→300万円 配当利…