いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月 権利取得

こんにちは。ななです。月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 初めての配当金をいただいて浮かれています nanapanana.hatenablog.com やっぱ高配当株いい〜^^ 少ないですが 6月の権利取得 あおぞら銀行(配当年4回) トラストホール…

Googleアドセンスに合格した話

こんにちは。ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 ついに! Googleアドセンス合格しました! Googleアドセンス合格無料の雑記ブログで合格できた pic.twitter.com/lChoQZIfot — なな (@nanapanana7) 2021年6月28日 ブログ…

初めての配当金

こんにちは。 ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 あおぞら銀行から配当金の封筒が届いてたはじめての配当金嬉しいー — なな (@nanapanana7) 2021年6月26日 本格的に株式投資を始めて約半年。 初めて配当金が入りましたー…

メガ割購入品

こんにちは。 ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 メガ割で購入した商品が全部届きました〜^^ 今回はパックだけ! MEDIHEAL CICACARE 初めて購入しました。肌が荒れた時の鎮静用です! ドクダミのパック こちらもはじめ…

【9904】ベリテ

こんにちは。ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 ベリテを買い戻しました。 ケンウッドを購入したとき売ってしまって、けどやっぱ気になってたから。 売った時よりも下がったってのでよしとしましょう^^ nanapanana.hat…

漆喰塗りスタート

こんにちは。ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 2連休でした。 今部屋作りを頑張っています。 夏までに完成させる予定です^^ nanapanana.hatenablog.com 2連休の初日は漆喰塗りをしました。 1袋で足りると思ってたけど…

お金が減っていく〜

こんにちは。ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 保有してる株全部下がってて悲しい pic.twitter.com/tPQNG9d5DY — なな (@nanapanana7) 2021年6月18日 見事に保有株全部下がりすぎー(◞‸◟) 保有株の評価額合計 マイナス18…

読書メーター

こんにちは。ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 漆喰届いた‍♀️休みの日まで待てない〜https://t.co/MAu9SdHbTe — なな (@nanapanana7) 2021年6月16日 漆喰が届きました。 早く塗りたいけど次の休みが2連休なのでそこで塗…

激安!根菜の濃縮パック 

こんにちは。 ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 昨日Twitterで見かけた衝撃! m.qoo10.jp アットコスメの根菜パック100枚で1980円!!! なんで? めちゃくちゃ安くない?? と混乱しなら猛スピードでQOO10で注文しまし…

部屋作り

こんにちは。ななです。月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 配当金で月に1万円って毎月6万円しか入金できないとなかなか難しいなと思っています。(早くも挫折...) いろんな方のブログ見ててたら優待株も気になるし、もっと売り買い…

Amazonアソシエイトに合格した話

こんにちは。ななです。月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 Amazonアソシエイト合格したっぽい一発合格ちなみにGoogleアドセンスは2回目落ちました — なな (@nanapanana7) 2021年6月12日 今までTwitterでいいねがついても1個か2個だ…

楽天ROOM 5月売り上げ

こんにちは。ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 楽天でのお買い物はROOMの売り上げでしか買わないルール! だったのですが、 これが欲しくて、ポイント無視して買ってしまいました^^ 353円分ポイント足りなかった。残…

【3185】夢展望

こんにちは。ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 休みの日にお菓子食べたせいか肌荒れしてます(◞‸◟) アルビオンのパックで少しは落ち着いたけどまだカサカサ。 スナック菓子食べると肌荒れするから気をつけないとなー。チ…

ブランド転売 5月売り上げ

こんにちは。ななです。月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 まず最初に言い訳させてくだい!先月はブランドそっちのけでブログでつまづいてたから。。。最初の半月くらいは家に帰ってからワードプレス の使い方が分からなくてパソコ…

【3286】トラストフォールディングス

こんにちは。ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 2連休初日母の誕生日近いから家族でランチ買い物もたくさんした。節約終わりーたーのーしーいー・:*+.\*1/.:+ pic.twitter.com/Bk4CMHFds8 — なな (@nanapanana7) 2021年6…

ルピシアの福袋到着

こんにちは。ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 ルピシアの福袋が届きましたーーー 今年は竹のフレーバードを注文しました。5400円+配送料(220円)で10800円分のお茶が入っています。 さっそくオープン! 今回もたくさ…

日本通信新プラン登場

こんにちは。ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 日本通信が新しいプラン出したやすーい!4月から使ってるけど全然遅くなくて大満足‍♀️みんなもぜひ使って欲しい☺️そして株もあがってほしな〜https://t.co/UcS1pENGUV — …

歯のグッズ紹介

こんにちは。ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 モナコインがトレンド入りしてたから残ってるお金で15モナだけ買ってみたよー( ^ω^ ) — なな@毎月配当金1万円ほしい〜 (@nanapanana7) 2021年6月3日 20時にcoinexに上場す…

貸株金利 5月分

こんにちは。ななです。月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 BS11でワクチンサミット見てる。PTS上がってるし明日アンジェス楽しみ — なな@肌管理の為に毎月1万円の配当収入を目指す! (@nanapanana7) 2021年6月2日 昨日のワクチンサ…

配当管理アプリ入れてみた!

こんにちは。ななです。月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 昨日株関係のブログを読んでたら配当管理アプリというもがあることを知りました。 無料なのでさっそくダウンロード! 配当管理 Takanori Ochiai ファイナンス 無料 apps.ap…

5月 使ったお金・ポイント

こんにちは 。ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 無駄遣い防止のため今年の4月から簡単に支出管理をしています。 nanapanana.hatenablog.com 基本情報 毎月の給料から年金、税金、保険料、家のお金(家賃や食費など)を…