いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

使い切りコスメ 7月分

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 今日で7月も終わり〜 支出管理まとめてるけど今月あんまり使ってなくてニヤニヤ^^ 節約できてる感じがします。 7月の使い切りコスメまとめ アルビオンの導入乳液とRMKの…

7月 権利取得

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 7月の権利取得は アマガサ 200株 積水ハウス 3株 以上。 nanapanana.hatenablog.com nanapanana.hatenablog.com 来年はもっとたくさん権利とっていきたいな〜^^ 保有株数…

最近のこと

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 なんだか久しぶりのブログです^^ 株取引はアマガサ買ってからはなんもしてません。 仮想通貨も最近調子いいけど様子見です。 一応リップル80円で少しだけ指値入れてる 接…

アマガサ200株に👠

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 7月の権利確定までにアマガサを200株にしておかないと靴がもらえない〜 けどもう余力はない… こんな時の為に余力大事なんだけどお金あったら全部買っちゃうのどうにかした…

アマガサ、めぶき購入

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 最近休みのたびにお部屋の漆喰塗りをしていて趣味=漆喰塗りみたいになっています^^ なかなか終わらない。 1箱で足りると思ってた漆喰16キロがずでに4箱目〜 色とか模様…

ドトールでタダ活

こんにちは、 ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 この前の休みの日は美容dayでした^^ 肌管理→キャビテーション→脱毛 この順にこなしていくのでリフレッシュのつもりがぐったりでした‍ 休みの日に1日で全部終わらせたく…

ブランド転売 6月売り上げ

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 忘れてました〜 ブランド転売もちょこちょこですがやっています^^ 【6月売り上げ】仕入れ 7086円売り上げ 49869円送料 1300円キャッシュフロー 41483円 仕入れが少ないで…

楽天ROOM 6月売り上げ

こんにちは。ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 私としたことがーーー オリジナル写真の上げ忘れでCランクに落ちてしまいました 正確には29日に気づいて急いで3枚あげたけどノーカウントでした。 間に合わなかたーーー 6…

売ったり買ったりコツコツ増やしたり

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 昨日は日経平均午前中はすごく下がってたのに 午後から少し回復していきましたね^^ 昨日は 2日連続ストップ高になった後ダラダラと下げていたトラストHDを売却して 三菱U…

ワン株🐶 購入してみた^^

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 先日公開したこの記事 nanapanana.hatenablog.com 8日引き落とし設定だけど朝9:00の時点で自動入金されてなかったから自分で入金して早速購入してみました^^ 自動引とし…

マネックスのワン株🐶

こんにちは。 ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 日経めちゃ下がったー トラストhdが2日連続でストップ高で評価損益-20万脱出いてたのに-22万まで損失出してる いつか回復して欲しいなー。 さて、今月からマネックス証券…

使い切りコスメ 6月分

こんにちは。 ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 最初の目標は1万円ですが、毎月の配当金が増えていけば何ができるか考えてみました。 配当金1500円 携帯代が払える。 配当金3000円 ちょっといいランチにひとりで行ける…

【7337】ひろぎんHLDGS

こんにちは。 ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 昨日、ひろぎんHLDGS購入しました。 ひろぎんHLDGS(7337) 銀行業。中国地区最大の地銀。 配当利回り 4.07% 株主優待 カタログギフト 最近Twitterでカタログギフトが届い…

貸株金利 6月分

こんにちは 。ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 今月も楽天証券から貸株金利が入金されました。 6月は日本通信の貸株金利が下がったので5月より少し少ないです。 けど不労所得ってことで嬉しい〜 6月から携帯の料金プラ…

【3548】バロックジャパン

こんにちは。ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 午前中にバロックジャパン購入しました。 バロックジャパンリミテッド(3548) ファッションアパレル店舗運営。女性向けアパレルブランド・服飾雑貨の製造小売 配当利回り…

6月 使ったお金・ポイント

こんにちは。ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 無駄遣い防止のため今年の4月から簡単に支出管理をしています。 基本情報 毎月の給料から年金、税金、保険料、家のお金(家賃や食費など)を引いて残るお金が約17万円 こ…