いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

使い切りコスメ 1月分

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 1月ももう少しで終わり。 使い切りコスメ nanapanana.hatenablog.com クリームはリピートです。 ゼオスキンのアイクリームは高かったけど私には効果がわからなかったのでリ…

1月 権利取得

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 1月権利取得 銘柄 アマガサ 300株 マネックスワン株 積水ハウス 22株 サムティ 5株 アマガサの靴の優待楽しみ^^ nanapanana.hatenablog.com 少ないな〜 そして含み損やば…

含み損50万突破😭

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 nanapanana.hatenablog.com このブログ書いてから約三ヶ月… 含み損が50万円突破しました😭 53万… どーーしよーーーー( ´△`)💧 明日は少し上がるかな・・・? もう今までみたい…

三菱HC売り、イオンモール買い、日本通信ナンピン。

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 今日の取引 三菱HCキャピタルを200株売ってイオンモールを買いました。 少し余力があったので日本通信がめちゃ下がってるからナンピン。 早く上がりますよーに!! イオン…

月一の肌管理だけど次は3ヶ月待ち…(._.)

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 昨日は肌管理でした。 お肌の調子も良くなってるみたいで嬉しいです^^ 最近なかなか予約が取りにくくて次の施術が4月 ちょっと期間開くな〜。 これだけ予約が取れないな…

持株 整理

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 さっき見た感じ。 月曜日は上がってくれるのかな〜? 月曜日は証券口座に給料を移動する予定なので何か新しい銘柄買えそう!! てことで持株整理してみます。 保有株数(1/…

めぶき売り、東京個別指導買い。

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 2月権利だから監視していた東京個別指導学院が大幅に下がってたので 何かあったのかな?と掲示板みてもわからなかった。 後から何か発表かな? 最近上がってためぶきを手放…

ワン株購入

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 毎月8日に自動でマネックスにお金が移動するので今月もマネックスのワン株追加購入しました〜。 いつもは積水ハウスを買うことが多いんだけど、みてたら昨日はサムティが少…

【年末年始旅行】お土産の記録

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 毎年恒例!年末年始の一週間の休みで旅行をして来ました。 毎回、旅行で買ったお土産はその日のうちにホテルのベットに並べて記念写真を撮っています。 今回の旅行はあんま…

【年末年始旅行】2022 あけおめコン&梅田スカイビル空中庭園

こんにちは ななです。 毎年恒例!年末年始の1週間の休みを使って旅行中に行って来ました。 1/3 夜公演 関ジュのあけおめコンに行ってきました^^ 今回のライブ申し込みを忘れていたのを優しいお友達に声をかけていだだき行くことができました 準備は万全!…

2021年の利益

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 去年の2月から本格的に始めた株式投資。 少ないお金でコツコツと自分なりに節約しながら頑張った1年でした。 株式投資初めての年、どれだけ利益があったか記録しておきます…

楽天ROOM 12月売り上げ

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 楽天ROOMランクがCに下がってた オリジナル写真がなかなか反応しなくてダメでした。 ちゃんと写真あげてるのに何か基準があるのかな? Cランクだとポイント貯まりにくいか…

【年末年始旅行】レゴランド

こんにちは ななです。 毎年恒例!年末年始の1週間の休みを使って旅行して来ました。 大晦日にの日にレゴランドへ行ってきましたのでまとめたいと思います。 2021年最後の日。 家族連れで大変賑わっていましまた〜^^ この日のために買ったレゴのオーロラバ…

貸株金利 12月分 

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 旅行から帰って来ました^^ 今日から日常です。 またお仕事頑張って旅行したい。 時間を見つけて年末年始旅行のブログも書いていこうと思います。 貸株金利が振り込まれて…

【年末年始旅行】名古屋で食べた美味しいもの紹介

あけましておめでとうございます 年末年始の1週間の休みを使って旅行中です。 12/30から三日間、名古屋に滞在して観光と一緒においしいものをたくさん食べたので今日は名古屋で食べた美味しいのもを紹介します。 あつた蓬莱軒 3時間待ち?くらいでした。 こ…