いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤーマン、アドバンス買い。千趣会、バロックジャパン追加購入。

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 昨日イーサリアムを利確したので余力が増えています!! 朝から色々注文^^ 2198は多分買えなかったぽい。 4月の権利でお菓子がいただけるみたいなのでまた明日挑戦します…

配当金が入金されてました^^

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 配当金が入金されていました 3000円近く!! ありがとうございます。 米国株が下がってる 最近買った米国株2銘柄すごく下がっててやっぱ米国株嫌だわー と毎朝起きるたびに…

3月 権利取得 権利落ちでめちゃくちゃ下がってる明和産業買ってみた^^

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 最近肌管理予約できないし、しかもいつものコースが4月から15000円に値上がりするみたい:;(∩´﹏`∩);: 私は毎月いくらの配当金を目指せばいいのだろうかー? 3月権利取得銘…

使い切りコスメ 3月分&ドレッサー周り断捨離

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 今日はお休みだったのでHuluで配信してる金田一見ながら ドレッサー周りを片付けて使ってないコスメを断捨離しました^^ 使い切りコスメ 出なくなった涙袋用の薄いアイラ…

1人バンド演奏をしたい!! 私が集めた道具(機材)の紹介

こんにちは。 急にやってきた自分の中での楽器演奏ブーム 1人でバンド演奏をしたい!! そんな私が最近集めた道具の紹介をします^^ 1人でバンドの演奏がしたい!! きっかけは? 小さい頃からジャニーズが好きです。 最近、7MEN侍の矢花くんの存在を知りIs…

ENEOS売り、丸三証券買い、千趣会買い増し。

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 ENEOS 200株売りました!! 残りは100株! 売った理由は3月の権利の海苔が気になったから〜 余った資金で千趣会も追加!! これで千趣会は300株なので優待が2000円分の商品…

SECO、RETO 購入!!

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 米国株 昨日のブログで台湾の子からお薦めされたSECOを注文してるって話してたけど、 朝みたら購入できていました。 nanapanana.hatenablog.com 夕方、注文をかけてたけど…

アサンテ買い、SECO注文!!

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 昨日ソフトバンクを売ったお金でアサンテを購入しました。 ここ最近下がってきていたので気になって。 このまま下がり続けないことを願う!! それから最近Twitterでお友達…

ソフトバンク、めぶき売り。

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 昨日と今日で日経が大きく上がりました!! 私のマイナス分もだいぶ解消されています まだまだ含み損ですがw 今日はソフトバンクとめぶきを売りました。 配当金狙いで買っ…

千趣会の優待はポケモンのバスタオル

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 朝ポストを確認したら千趣会の優待が届いていたので早速注文しました〜^^ カゴメプレミアムのジュースと迷ったけど手出ししたくなかったので←ケチ フルーツ柄がかわいい…

めぶき買い、久しぶりの米国株

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 最近は美容皮膚科で肌管理の予約がなかなかとれなくて3ヶ月に1回くらいののペースなのでこの挨拶文変えたいなと思う日々です。 肌管理行きたい!! 昨日エスリードを買った…

エスリード買いました🍎🍈🍇🍋🥝

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 エススード買いました^^ いろんな方のブログでフルーツが多い優待と聞いてずっと欲しかったやつー!! 1600くらいってイメージだったけどだんだん高くなって買おうか迷っ…

最近のことだらだらと。

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 ひさしぶりの投稿です。 持株全部含み損状態から脱出 余力もなく(今見たら2000円…)売れそうな銘柄もないので一週間くらい取引していません。 先週は含み損が60万超えてし…

ワン株追加🐶

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 昨日も買ったけどワン株追加٩( ᐛ )و 余力が3900円くらいあったので ソフトバンク 1株 キリン 1株 追加しました^^ ワン株は購入のみで売る予定はないので配当金目当てで積…

3月 マネックスのワン株

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 今日は8日なのでマネックスの口座に積み立てのお金が移動する日!! いつもと同じく積水ハウスを4株購入!! とうとうマネックスの口座もマイナスになってしまいまいました…

株追加!! キリン優待 気になる銘柄(メモ)

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 今日は(も)めちゃ下がりましたね(◞‸◟) またまた含み損が60万超えそうです 株追加!! 給料が入ったので証券口座に入金して余力が10万円くらいできてたので追加で購入しま…

念願のオリックスホルダーへ^^

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 ついに!! オリックスホルダーになりました!! 前からずっと欲しかったけど、20万以上する銘柄は月の給料ではなかなか買えないので後回しになってしまってました。 やっ…

貸株金利 2月分 

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 貸株金利が入金されました^^ いつもと変わらず、1000円いかないくらい! ありがとうございます!! あと先週?含み損が60万突破したんだけどここ最近すこしずつ回復して…

2月使ったお金・ポイント

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 今日はいつもより早起きしてローソンになにわのクリアファイル回収しに行ってきました ダースが売り切れてたのでいつものハイチュウ地獄の始まりですw 今日から3月なので2…