いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

AB &company優待注文

こんにちはー 今日はお休みでした^^ マイクラのゲーム配信してた ただゲームするより目標とかできるし楽しいかも AB &companyの優待案内が届きました。 10月に権利を取っててこの前配当も入ってた。 8000円分の優待は豪華すぎ! サイトには株主優待セット…

1月 権利取得

こんにちはーーー 今日はAぇ! groupのアリツアの当落日!! 無事初日に入ることができたので楽しみ 今年初めてのAぇさんです(╹◡╹) 1月 権利取得 アマガサ 200株 のみでした!! アマガサはもう何回も取得してる^^ nanapanana.hatenablog.com nanapanana.…

夢展望追加

こんにちは^^ 雪が降ったーーー⛄️ そんな今日は道路が凍ってて車が滑りそうなのでお昼から出勤にした 午前中はゲームしてた。 マイクラ楽しい!! 動かなくなってたアイアンゴーレムトラップ調整してたらいろんなところが気になって少しずつお直し。 楽し…

お正月旅行の思い出 動画をまとめてYouTubeにしてみたよ🦖

1週間のお正月旅行の思い出を動画にまとめてみました^^ もう1ヶ月くらい前かー 動画作るの時間かかりすぎたな。 www.youtube.com www.youtube.com 楽しかったー ここで旅行中の美味しかったものベスト3の発表!! 1位 おいもやさん興神 大学芋 大学芋そ…

東京個別売り、ADワークス・夢展望・日本通信買い。

こんにちは^^ 先日優待廃止を発表していた東京個別売れましたー 配当いいから持っておこうとも思ったけどやっぱ優待ないしいらないかなと、 nanapanana.hatenablog.com マイナスもなく売れてよかった^^ 余力が少し増えたのでいろいろ買い増し。 ADワーク…

サムティ購入 マネックスのワン株追加🐶

こんにちは!! 金曜日から3日間断食をして月曜日の朝に梅流しをしたのですが効果がすごいです。 いろいろとデトックスされた感じ これってお腹を壊しているだけって記事も見たけど。。。 どうなのかな?? けどお腹スッキリなって気持ちがいいのでまた少し…

エムエイチ優待到着と関門海のふぐ鍋ϵ( 'Θ’ )϶

こんにちわー 注文したエムエイチのオイルが届きました。 軽めのオイルで香りもいい 最近髪の毛が乾燥してるので少しでも良くなるといいなー ほぼ送料分の手出しのみ‍♀️ 送料も無料になるといいなー^^ 株価は200前後の時に取引してたからマイナスなのでこ…

フレア配布 勘違いしてて年末から最近までずっと楽しみにしていました🤣

こんにちは! フレア配布されましたね^^ こんなにもフレアの価格が低いことを知らず年末からずっとワクワクしていましたwww スナップショット時と同じ枚数のフレア配布という文章を勘違いしてて、 スナップショット時と同じ金額のフレア配布が配布されると…

東京個別指導学院優待廃止

こんばんは!! 今年初めてのブログです。 お正月休み旅行に行ったりその後の3連休でものんびりしてまいた。 今日まで3連休だったけどずっと家にいてゲーム。 久しぶりにマイクラしてて時間が溶けてます。 カエル見つけるのにこんなに時間がかるとは、、、 …