いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

はじめまして

はじめまして!

ななです。

5月から有料のサーバーを契約してブログを書いていたのですが、
よくわからないままいろいろ触ってたら
アクセス履歴がカウントされなくなってしまい
直し方もわからないので諦めてこちらのブログに引っ越してきました^^
私にはプラグインとかDNS設定?は難しかったです。

サーバー代の13200円は勉強代ということで!笑

 

趣味は美容と投資です!

月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。

少ない収入&浪費家?の私が目標達成できる過程を記録していきたいと思います。

美容と投資の話や、今はあんまりいけないけど旅行の話もしていきたいと思います。

よろしくお願いします^^