いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

集中投資やめられない

こんにちは。ななです。

月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。

昨日のは保有している日本通信の決算でした。
決算で赤字幅も少なくなりこれから上がるだろうなと思っていましたが。。。朝からめっちゃ下がっているじゃないかー

なので追加で購入しました^^

総額でのマイナスが出てるから分散投資をしようと決意してたけど。。。

集中投資やめられない

(半年前まで仮想通貨もリップルに全額投資してました。分散したたら結構お金増えてたと思う・・・)

とりあえず100株だけ追加です。

保有株数(5/7現在)
 CAICA 70株
 アンジェス 100株
 あおぞら銀行 100株
 アジア開発キャピタル 200株
 日本通信 4200株 (楽天証券2900株 LINE証券1300株)
 ベリテ 100株

これから上がっていくはずです^^

 ※5/7に書いたブログです。