いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

毎日のスキンケア

こんにちは。 ななです。
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。

さて今日は

毎日のスキンケア

アトピー・敏感肌にとってなんでも化粧品は使えないですよね。
ピリピリしたり、痒くなったり悩みはつきものです。。。

最近私の肌は調子がいいのです〜😙
肌の調子がいい今、記録用に毎日のスキンケアを紹介していきます。
少しでも肌が弱い方の参考になるといいです^^

f:id:nanapanana:20210518164725j:plain

左から
◻︎イニスフリー グリーンティーシードセラム
◻︎RMK Wトリートメントオイル
◻︎ゼオスキン ミラミン
◻︎ヒルドイド
◻︎クラランス トータルアイインテンス

※気分によって

f:id:nanapanana:20210518164920j:plain

左から

アルビオン フローラドリップ
アルビオン 薬用スキンコンディショナー

セラムの後に使ってます^^

使い分けはフローラドリップはなんか気分がいい日でスキコンは肌荒れしそうな予感のときです^^

 

詳しくは「毎日のスキンケア 夜用」です^^

お風呂上がりに左から順番に塗っていきます!

ますはイニスフリー グリーンティーシードセラムを3プッシュ。
お値段もお手頃なのでなんだかんだで3本目です^^

そしてその日のお肌の状態にあったパックをします。
お気に入りのパック

そしてRMK Wトリートメントオイル(3滴くらい)
導入で使う商品なんですが私はこの段階で使っています。
お肌にすーーーっと入ってくる感じが最高にいいです!
これがめちゃくちゃ良くてリピ決定です^^

そして5月からはじめたゼオスキン ミラミン(ワンプッシュ)
匂いが独特ですね。。。
けどお肌のトーンアップや色むらを直してくれるみたいなので頑張って使います!

そしてヒルドイド(皮膚科処方)をうすーく塗ります。
ゼオスキンを使いはじめた3日間くらい感想が気になって使い出したんですが、
最近は乾燥しなくなったのでやめようかなと思っています。

最後にクラランス トータルアイインテンス
目元ケアです。
目の下がシワシワになりやすいタイプ?で目元ケアはいろいろ試しています。
このクラランス トータルアイインテンスすごくいいです〜^^
目が生き返りましたw
自称アイクリームマニアがお勧めする目元ケア

毎日のスキンケア
◻︎イニスフリー グリーンティーシードセラム
◻︎RMK Wトリートメントオイル
◻︎ゼオスキン ミラミン ◻︎ヒルドイド ◻︎クラランス トータルアイインテンス

※その日の気分で
アルビオン フローラドリップ
アルビオン 薬用スキンコンディショナー

好奇心旺盛だからこのスキンケアに落ち着くのではなく
これを上回るものを日々リサーチしていきます。

目指せ美肌^^

 

参考までに(※ゼオスキンとヒルドイドは皮膚科でのご相談をおすすめします)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓