いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

Amazonで購入したおすすめ商品紹介

こんにちは! ななです。
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。

Amazonアソシエイトに登録しましたー!
Amazonは180日間で3つの販売が必要で、それを達成してから審査が始まるみたいなので
今までAmazonで購入したものでおすすめ商品を紹介していきたいと思います^^

では、さっそく購入履歴からたどっていきまーす!

Amazonで購入したおすすめ紹介

□いなば犬用おやつ Wanちゅ〜る
定期便で購入しています。
犬アレルギーなので一緒に遊ぶことはあんまりできませんががちゅ〜るはあげるのでなんとか懐いてくれてます🐶

 

コントレックス
田中みな実様に憧れて水をたくさん飲んでます!
目標は3リットルなのですが2リットルが限界です。
重いのでネットで買うと家まで届けてくれるのでありがたいですよね^^

 

カークランド スターバックス ダークロースト
濃いめでなので好きです。
カークランドの豆は今年はじめて買ったのですが美味しかったので3回リピートしています。

 

□オーラルケア フロス
いろんなフロスを試しましたがこれが一番取れます^^
最初めんどくさかったけど、癖付けるとフロスなしでは寝れなくなりました。
虫歯も出来にくくなりました。習慣化が大事ですね。本気のおすすめ商品!

 

□プロポリンス 100個入り
携帯用のマウスウォッシュです。
歯磨きできそうにない時用にポーチに忍ばしています。
びっくりするくらい汚れが出てきてドン引きします💦
(歯磨き後でも少し汚れが出てきてびっくりしますw)
面白いくらい汚れが出てくるので友達にも配ってびっくりさせてます^^(たのいい)
一度お試しを!スッキリしますよ〜! 

プロポリンス ハンディパウチ 12ml(1袋)×100袋

プロポリンス ハンディパウチ 12ml(1袋)×100袋

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

□スイートアーモンドオイル
足をマッサージする時や髪の毛のケアに使ってます。
好きな精油を混ぜて、気分に合わせて使っています。
とってもたくさん入っているのでいろんなオイルの中でもお得だと思います^^

 

□矯正下着 コルセット
ビシッと背筋が伸びます!
これから暑くなる時期ですが毎日付けてます。(冬は締め付けられててあったかい)
姿勢が良くなって、背中がスッとしてお洋服がきれいに着れます。
4枚を洗い替えで使っているのですがだいぶ伸びてきて前より引き締め感がなくなってきたので再購入予定です^^

以上。

購入履歴見たらお買い物しすぎててびっくりした〜w
お金たまらないはずだわー

けどどれもおすすめなので気になった方はぜひ^^

おすすめ商品紹介するの楽しかったのでここのページは随時更新していきます!