いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

はじめての方必見!ポイ活1ヶ月間で10万円獲得した話

こんにちは 。 ななです。
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。

今日はポイ活の話。
お得が好きなのでポイ活はちょこちょことしていましたが
ポイントサイトの存在を知ったのは2020年2月のことでした。

きっかけはクレジットカードを作ると5000円くらいもらえるよ!と
友達に紹介されたのですが、ポイントサイトの仕組みを知らない
私は、はじめはとても怪しんでいました(すみません)

そんな私がはじめてから2ヶ月でサイト内のゲームで1位をとって10万円獲得した話をしたいと思います^^

ポイ活ならワラウ

はじめての方必見!ポイ活1ヶ月間で10万円獲得した話

私がはじめて利用したポイントサイトwarauと言うポイントサイトでした。

このサイトを利用して、最初はお勧めされたクレジットカードを作ってポイントを獲得しましたー^^
(カードを作るだけで5000円は魅力的ですよね)

サイトを見ているといろんなゲームがあり、その中でもひよこを育てるゲームのひよこが可愛くて、
無料の餌をあげて少し遊んでいました。

ゲームの内容は
ポイントサイトを経由してお買い物や商品の申し込みをするとひよこの餌がもらえて、
餌をを食べさせてひよこを大きくして卵を産ませてその卵を割ると(可哀想)ポイントが出てくる簡単なゲームです。

そのポイント獲得数で3位以内に入ると大量のポイントがもらえました!

1位が1000000ポイント!現金に変えると10万円!

ここでひらめきました!!

このゲーム、まだ何も申し込みをしていない人が有利なんじゃ。。。?

それから気になってた案件などは全部無視して、何も申し込みはせず
ひたすら次の月になるのを待ちました。

そして3月!!

今まで我慢して多分、いろんな案件をひよこのゲームを通して申し込んでいきました。
目指せ10万円!

この時点でライバルは2人!
最初の1週間は3人が飛び抜けてポイントを獲得していきました^^
(4位以下とは結構なポイントの差があったので他に人たちはただひよこを育ててるだけだと思います)

ライバルがポイントどんどん貯めてでくるので
私も負けずにいろんな案件を申し込んでいきました^^
はじめての方限定のトライアルキットだったり、定期コースなど
先月我慢してた私には申し込むものがたくさんありましたー!(作戦成功)

対象商品は定期便やトライアルキットの他にも
化粧品やジュースやスープ、ほんといろんな商品があります。
クレジットカードは審査が通りにくくなるので2枚しか申し込みしませんでした。

3月半ばの時点で、ライバルのうち1人のが脱落し(ポイントの貯まりが悪くなっただけ)
2人の戦いになりましたー^^
相手もなかなか手強くてたくさんポイントを貯めてきます。

後半からは証券やドコモTHEOなど口座開設系もどんどん申し込んでいきました!
(この時に申し込んだドコモTHEOで1年積み立てをし、4万くらい増やしました)

ーーーーーーーーーー

3月31日

20:00
この時点では私のひよこが1位でした。
ポイントにも差があったのでライバルも諦めたか〜と思いお風呂に入りました。

22:00
寝る前にひよこの様子を見てみると。。。
2位になってるーーー(◞‸◟)
ライバルもまだまだ諦めていませんでした!

そこからは2時間はもうただただひたすら申し込んでいないものを
片っ端から申し込んできましたー(謎のサプリとか、男性用の化粧品とか)

ここまできたら10万円欲しい!とかなり必死でしたね。。。
スマホで順位を確認しながら、パソコンでどんどん申し込みをしていく!
サイトを経由するだけで申し込む会社は違うのでお届け先入力や口座設定など
全部最初から入力しないといけなくて、
日付が変わる最後の最後まで
物凄いスピードでパソコンを打ち込んでいきました。(その姿はめちゃくちゃ仕事できる人ぽいw)


そして日付は変わり、、、

f:id:nanapanana:20210518173007j:plain

見事、1位をとることができました〜♪( ´θ`)ノ

ライバルもなかなか手強かったです^^

そして2ヶ月後の5月の初めくらいにポイント記帳に無事記録されました^^

f:id:nanapanana:20210518173047j:plain

 

使った金額は3〜4万円。
※サイトを経由して商品を買う為
家には化粧品、ジュース、スープ、お茶漬けなたくさんの商品が届きました^^

ーーーーーーーーーーーー

いかがでしたかー?
これ私のポイ活で10万円獲得した話です。

やり方は色々あると思いますが
ポイントサイトを初めて利用する方が本当に有利だと思います!!

まだポイントサイト登録してなくて興味があるよーって方は
↓↓↓

ポイ活ならワラウ