いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

仮想通貨、しばらくは高みの見物です^^

こんにちは。 ななです。
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。

この呑気なツイートから2週間くらい?

ビットコインが200万近く下がりました。。。

f:id:nanapanana:20210518183532j:plain

有名な人が売ったとかなんとか?ニュースがありましたね。
1人の行動に市場全体が左右されるなんてすごいですよね。

私が保有しているのはリップルとーイーサリアムなので
総資産はそこまで下がってないです。

けどビットコインが下がると全体的に下がるので少し心配です。

仮想通貨は3年くらい前にはじめてリップルに集中投資していました。

今年に入って他のコインが上がるのリップルだけ置いていかれましたー。
悔しかったー
バブルに乗りたくて、リップルを半分売って16万円の時にイーサリアムを買いました^^

平均取得が
リップル50円
イーサリアム16万

下がっていますがしばらくは高みの見物ですね^^w

2つともこれからが楽しみなコインなので期待してます〜

※ちなみにコインチェックで遊びで買ったコインは全然ダメですw