美容と投資、時々旅行。

月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。

Kindle本キャンペーンだったのでおすすめの本まとめてみた

こんにちは 。ななです。
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。

きっかけはこちら

nanapanana.hatenablog.co

 

今日は
Kindle本キャンペーンだったのでおすすめの本まとめてみた

5/27まで50%分ポイントキャッシュバックです^^

とーーーてもお得です!

さっそく紹介していきます。

【お金の勉強編】

お金の大学
有名ですね。
「貯める・稼ぐ・増やす・守る・使う」という5つの力についてまとめられた本です。
読むだけで満足しそうですが行動していきたいです^^ 

本当の自由を手に入れるお金の大学

本当の自由を手に入れるお金の大学

 

 

漫画バビロン大富豪の教え
いろんなところでお勧めされているので一度読んでみました。
漫画なのでわかりやすくお金のことについて学べます。

 

 金持ち父さんのキャッシュフロークワドランド
「懸命に働くのではなく、懸命に働く」
お金持ちになる考え方がこの本には詰まっています。
けど少し内容が難しかった〜
ネットワークビジネスに利用されるのは少し残念。

 

本気でFIREめざす人のための資産形成入門
収入の8割を投資していたのはすごいとしか言いようがないです。
FIRE関連の本は外国の本が多いが、著者が日本人なので少し身近に感じることができます。
この本を読んで毎年高級ティッシュが送られてくる株主優待が気になってます^^

 

 

 

【物語編】

クスノキの番人 東野圭吾
心温まる話。
「ナミヤ雑貨店の奇跡」が好きな方は絶対好きなはず。
人生をもっと前向きに考えようと勇気を与えてくれる一冊です。

クスノキの番人

クスノキの番人

  • 作者:東野 圭吾
  • 発売日: 2020/03/17
  • メディア: ハードカバー
 

 

【ひとやすみ編】

お金の勉強や長い小説に疲れた時におすすめの本^^

100日間おなじ商品を買い続けることでコンビニ店員からあだ名をつけられるか
題名に惹かれて購入。
さりげなくやさしいコンビニ店員さんにほっこりします。

 

 

 

以上
Kindle本キャンペーンだったのでおすすめの本まとめてみたでした〜^^