いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

はじめまして、はてなブログで復活です。

こんばんは。  ななです。

 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

f:id:nanapanana:20210518190735j:plain

美容と投資と旅行が好きです。

2021年から本格的に個別株投資をはじめました。

高配当株メインにしようと思いましたが気になった銘柄を買っています。

月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。

よろしくお願いします。

nanapanana.hatenablog.com

 

WordPressの挫折からはや2日。。。

はてなブログで完全復活しましたー^^

慣れるためにブログ移動を手作業でしました〜

はてなブログとっても使いやすい!!

スターとかついて少し楽しい^^
コミュニティーとかもあって楽しそう^^

ひと段落したので今日の夜はいろんな方のブログにお邪魔してみようかと思います!

 

さて、2連休だったので昨日は月1回の美容dayということでいろいろしてきました。

 

 

□肌管理 ベビースキン

□キャビテーション

□脱毛

 

全部去年の12月に契約したり更新してるから昨日はお金払わないでただでした気分〜😙 

 

ベビースキンはまだ2回目で効果がよくわからないので効果出てきたら詳しく書きますね。
けど電気がピリピリして冷たくて気持ちがいいです^^

キャビテーションセルライト撃退です!!
これは好きすぎる〜
足が軽くなります^^

脱毛はVIOのみなんですが、20代の頃全身で契約したのに恥ずかしくてVIO避けたんですよねw

もったいないけど再契約ではじめてます!
やってよかった。スッキリです!
まだの方、恥かしがらずにおすすめです^^

※10年上前、初めて脱毛する時に肌が弱くて数件断られたのでエステでしている為少し時間がかかってます。(今は肌弱くても大丈夫なのかな?)

 

そんな感じで昨日は1日美容dayで美意識高くなったので
合間にスイーツや気になってた化粧品も購入しましたー。

また明日紹介します^^

 

では、これから皆さんのブログへお邪魔します☺️