いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

話題の韓国ダイエット漢方 空肥丸半年レポート

こんにちは!ななです。
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。



基本的に仕事の時は1日2食で過ごしています。(昼抜き)
休みは好きなもの食べるルール^^
最初は体型維持が目的でしたが5年以上この生活になると体が慣れてくるのか去年くらいから身体のラインが気になってきました。。。

これ以上食べないとかは体に悪そうだけど、運動は絶対にしたくない!!
ということで見つけたのが韓国で話題の自任堂さんのダイエット漢方「空肥丸」でした。


今日はこちらを約半年間飲んだ日々をレポートしていきます^^

※体重は記録していません。「飲むだけで10キロ痩せた」などの感想をお求めの方には長いレポートだと思います。

 

基本データ

  • 30代後半
  • 160㎝ 普通〜
  • 洋服サイズ M〜L
  • 運動は学生時代の体育以降記憶なし

 

見た目、日本人標準体型だとは思います、最近ちょっと太ったかなーくらい。
(正直100キロの人がある程度まで痩せるのは簡単だと思うんです、いろんなダイエット商品も標準体型がどれくらい痩せるのとか気になるところではあります。個人的に)

 

 

 空肥丸半年レポート

はじめに結果から、

  • 可愛くきれなかったワンピースが1ヶ月で可愛くきれるようになった。
    ※可愛くきれない=洋服自体は入るけど何か納得行っていない様子、きついわけじゃないが綺麗にきれていない様子
  • 輪郭がスッキリした。
  • その後も半年間、それなりに維持している状態。 

 

空肥丸とは

韓国の自任堂さんで取り扱っているダイエット漢方です。

 

 

購入方法

韓国のお店に来店か、LINEで問診して購入できます。
今は韓国にはなかなか行けないのでLINEで購入しました。
丁寧な日本語でわからないことや質問しても丁寧な返事が帰ってくので安心して購入できました。

 

 

料金

 全部で10万くらい。まぁまぁな金額します!高い!

 

 

お支払い方法

去年まではPayPalのみでしたが、今はクレジットカードが使えるようになったみたいです。

 

 

届くまでの期間

時期とかで変わったりはすると思いますが、参考までに。

11/9にPayPalで支払い完了してから

 

2週間くらいで届きましたー^^

 

 

11/23

空肥丸ダイエットスタートです!!

 

はじめは赤の袋からスターです。

慣れるまでは半分ずつ飲みます。(3日くらい)

 

飲んだ感想
  • 玉が多くて飲みづらい
  • お腹空かない
  • 食べてないのにお腹いっぱい
  • 食欲なくなる
  • 食への興味もなくなる
  • なんだか気分がのらなない

 

副作用
  • ドキドキする
  • 喉が渇く
  • 夜眠れない

 

飲んでからドキドキして食への興味がなくなりました。

なんかずっとお腹いっぱいだしお腹も空かない。こんな感じ。

最初はこれで痩せれる!とは思いましが飲むと気分がのらない日もあり不安になりました。(鬱?)

 

常にお腹いっぱいで1回の食べる量も少しになるので1日2食だと体に悪そうな気がして最初の1ヶ月くらいはお昼ご飯も軽めに食べていました。

 

 見返すとなんか芋ばっかり食べてる〜〜〜^^

 

夜まで飲んだら眠れなくなるので途中から1日2回飲んでました。

 

 

結果

こんな感じで運動なしに食事の量もかえずで20日目くらいで

最初の目標のワンピースが綺麗に着れるようになりました。

 

同じ時くらいに、いろんな人になんか痩せた?と言われるようになりました。

顔がすっきりしゅっとなりました^^

 

もうこの時点で私の中では満足なので(目標低いw)あとは飲んだり飲まなかったりです。

 

※1ヶ月後からは白い袋に切り替わりました。
こちらも慣れるまで半分づつ飲みます。

 

半年後とこれから

あれから約半年過ぎましたが、体型は維持できてると思います。

輪郭もスッキリしています。

 

飲む量ほんとに適当で1日1回を心がけているけど気分がのらなくなるのは嫌なので飲んだり飲まなかったりです、、、
今も3日くらいサボっています。(この記事書いててるし今日はちゃんと飲もうかな〜)

 

旅行の時は美味しいものたくさん食べたいので1週間くらい飲まない時もありました。

 

1日3回飲む設定で3ヶ月分購入したけど

まだ残ってるので高かったけどもしかしたらコスパいいのかもしれないです。

 

運動もなしで20日くらいで変化があったので
しっかり運動して、1日3回ちゃんと飲めべもっと効果が出ると思います!!

 

一緒に注文した空美茶は甘いお茶のような感じでとても飲みやかったです。
液体をお湯かお水に溶かして飲みます。
むくみを取る効果があるみたいで、利尿作用がありおトイレに何回も行きます。
飲んでいる時は顔も足もスッキリしていました。

 

洗腹湯に関しては、、、効果が絶大なんですが、ほんとにおいしくなくて😭💦
(今まで口にした中でナンバーワンのまずさ、、、🤢)
効果があるから飲みたいけど頑張っても3つくらいしか飲まめず処分しました。
洗腹湯は1ヶ月〜しか注文できなかったのでもし迷ってる方はフリマサイトで出してる方がたまにいるからお試ししてから飲んだ方がいいともいます。
1ヶ月分購入してしまうと飲めなかった時かなりもったいないです。。。

 

これからは空肥丸はまだあと30包くらい残っているのでこのペースでゆるく飲み続け、
なくなったら体型維持できるよう空美茶を注文しようかなと思っています^^

 

以上、

話題の韓国ダイエット漢方 空肥丸半年レポートでした。

 

いつか誰かの参考になれば嬉しいです。