いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

ガッキーショック!?

こんにちは。  ななです。
 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

 

 

f:id:nanapanana:20210521101900j:plain

 

一昨日のガッキーショックから仮想通貨少しずつですが復活してきましたね。
日経に影響すると思っていましたが、まさかその夜の仮想通貨がこんなにも下がるとは、、、🤣

 

f:id:nanapanana:20210521102135j:plain

 

あの夜はリップルは100円切るかきらないかというところまで下がってしまい私の少ない資産も50万近く吹き飛びました。。。( ´△`)

恐るべしガッキーショック!

 

もう追加購入はしないと思ってたんですがこんだけ下がればね^^

買ってしまうんですよ〜w

 

 

110円台になった時に200xrpだけ購入しました^^

 

 

二日たった今朝の状態がこんな感じです。

 

f:id:nanapanana:20210521105025j:plain

 

 

 

今までの経験上、上がると欲が出て売れなくなるので160円を超えたら10円刻みで50xrpづつ売れるように指値指定してます^^

 

少しでもお小遣い稼ぎできるといいな〜😙

 

 

 

nanapanana.hatenablog.com