いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

docomo THEO 1年間積み立てしてみた結果

こんにちは。  ななです。
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

今日はポイ活で必死な時に登録しまくった案件のひとつ
docomo THEOでの資産運用(積み立て投資)について。

docomo THEO 1年間積み立てしてみた結果

 

いろんな案件を登録しまくった理由はこちらのブログで↓

nanapanana.hatenablog.com

 

皆さんはdocomo THEOをご存知でしょうか?

私は去年までは知らなかったです💦

 

docomo THEOを始めたきっかけはポイ活の案件で高額だったからです^^

その当時(2020.2)ポイ活サイトを通して運用を始めるとは5万円入金で5000円分のポイントがもらえました。

資産運用ならdポイントももらえるTHEO+[テオプラス] docomo!

 

AI×おまかせ投資という若者をターゲットにしたような広告は怪しさが漂いますが、
docomoってついてるとなんとなく安心しませんか?^^w

 

ポイントももらえるしとりあえずひよこを大きくしないといけなかったので(↑ブログ参照)最初5万円だけ入金しておまかせで始めました〜。

 

去年のコロナショック後からの入金で始めたので2ヶ月後くらいに見てみると増えていいたのでその後月1万円の積み立て式に変更して運用していました。

※お金に余裕がある時は積み立て以外にちょこちょこと入金してました。

 

 

1年くらい運用した結果

 結構、増えました〜〜〜^^

 

何も考えずに自動積み立てでここまで増えてとても満足です!

今年の2月から本格的に個別株投資を始めてたので、
まとまった資金が欲しくてひとまず抜き出しました。

 

積み立てを再開しました

今年の4月から1万円づつです今こんな感じです。

f:id:nanapanana:20210522113228j:plain

さっき見たら1万円入金で300円くらい増えてます。

 

積み立てなので何も考えずにたまに覗いて動きみるの楽しみです〜^^

 

 

本気で始めようかなと考えてる方は黄色い方の広告のポイ活サイト通した方がお得です〜🙆‍♀️
(さっき見たら5万円入金で600円分のポイント案内でした!!)

 

ポイ活ならワラウ