いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

自称アイクリームマニアがお勧めする目元ケア 

こんにちは。  ななです。

月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

 

アイクリームって使ってますか?
私は目の下にシワができやすくて20代前半の頃から放っておくて目の下がシワシワになってしまうので今までいろんなアイクリームを試してきました。
サボるとすぐにシワシワなるので目元ケアは欠かせません!

 

今年36になるんですが、周りの子たちぜんぜん使ってないんです。
なのに目元全然シワシワしてなくて...
体質?こっそり使ってる?w
羨ましい限りです^^

 

 

そんな目元シワシワ体質の私が今使ってるアイクリーム

f:id:nanapanana:20210525100259j:plain

左から

□AGE アイクリーム
□ホリカホリカ Black Caviar
□クラランス トータルアイインテンス
CHANEL ブルーセラムアイ
□ゼオスキン ハイドラファーム(上)

 

保湿が一番だと思っているので基本は値段が安めの韓国系ブランドをたっぷり塗って保湿しています。

 

保湿の前にクマやハリ対策にセラムを塗ってるんですが
3月から使ってるクラランスのアイセラムがとてもいいです。

 

 

2ヶ月くらい使っているんですが
夜に塗って寝ると朝起きた時、目がパチーーーってと開きます!!
目元の重い感じがなくなります^^
個人的にむくみにすごく効果的な感じがします。

 

ネットで口コミを見ても

ふっくらピンとしたハリ肌になれる目元集中美容液

と紹介されているのでとても魅力的です^^

 

記事を書くときにじっくりクララランスのサイト読み返すと
睫毛ケアもできるみたいで( ゚д゚)
今日から最後に睫毛にも塗っていこうかと思います!

 

いろいろ目元ケアは試してるんですがここまで効果を感じられたのは初めてです^^

 

夜 セラムを塗った後にクリームで蓋をしてます。

朝 クリームだけ。

 

韓国系クリームは保湿
CHANELはクマ対策に
ゼオスキンは高いのであまり使ってなくてまだ効果を感じられず。

f:id:nanapanana:20210525120116j:plain

 

とにかくクラランスめちゃくちゃおすすめです。
リピ決定です〜^^

 

 

nanapanana.hatenablog.com

 

参考までに