いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

LINEスタンプ完成

こんにちは。ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

 

この投稿から2日!

この時はアイディア段階でしたが夜中に40個書き上げて
昨日のお昼過ぎにLINEに申請しましたーーー!

申請してから1日も経ってないのに
今日の午前中には申請が通って使えるようになりました〜^^(LINEさん仕事早い!)

そして私の素晴らしい行動力♪───O(≧∇≦)O────♪


line.me

投資系スタンプ

一般的に需要あるかはわからないけどなかなか可愛くできました〜♩

 

 

ではここで私の一押しスタンオプを少し紹介します^^

f:id:nanapanana:20210527133528j:plain


f:id:nanapanana:20210527132659j:plain

f:id:nanapanana:20210527132724j:plain

f:id:nanapanana:20210526161031j:plain


かわいい^^

 

スタンプは アイビスペイント(お絵かきアプリ)をダウンロードしてiPadで絵を書きました。

f:id:nanapanana:20210527131303p:plain
このソフトで書いた絵をLINEのスタンプメーカー貼り付けて申請するとできます。

写真と文字だけだとスタンプメーカーだけですぐできると思います^^
子供のスタンプとかあるよね〜^^

 

初めて作ったけどオリジナルスタンプ作り楽しいですね☺️

この勢いで今また別なもの作っています〜😙🍞

 

f:id:nanapanana:20210527133724j:plain

 


line.me