いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

コグマパン食べてみたʕ•ᴥ•ʔ

こんにちは。ななです。
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

 

4月の末に注文してから約1ヶ月。
花餅sungさんから商品が届きました。

 

インスタで紹介されててすごく気になった韓国のコグマパンです🍠

韓国に行かないと食べられないと思ってたけど
まさか日本でコグマパンが食べられるとはー😭❣️

f:id:nanapanana:20210528103448j:plain

今回注文したものは
左 コグマパン(芋) 5個
右 カムジャパン(ジャガイモ) 5個

 

カムジャパンとか本物のジャガイモみたいな見た目です^^

 

冷凍で送られてくるので一時間くらい常温で解凍してから
500wのレンジで30秒くらい温めていただきました。 

f:id:nanapanana:20210528104743j:plain

 

ほぼ芋🍠
外はもちもち生地で中は甘いお芋のペースト。
美味しい〜^^

オーブントースターで温めると外がカリッとしてこれまたおすすめです!!

 

カムジャパンの方は写真はないのですが、塩っけがあっておかずパンみたいな感じでした。
こちらも外はもちもち^^

 私はほんのりあまーいコグマパンの方が好きでしたが家族にはカムジャパンの方が断然人気でした!

 

食レポは苦手なのでこの辺で!
とにかく美味しいです^^

 

どちらも値段は1個280円です。

 

注文は花餅sungさんのインスタグラムからできます^^

https://instagram.com/hanamochisung.1213?utm_medium=copy_link

お芋好きの方はぜひ〜🍠

 

 

 

昨日のブログで紹介してたLINEスタンプ

2個目も無事申請されてました〜🍞
line.me

オリジナルスタンプ作り楽しいー!

さて今日もゆっくりだし仕事の合間に次の下絵でも描きますか〜😙w

 

nanapanana.hatenablog.com