いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

貸株金利 5月分

 

こんにちは。ななです。
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

 昨日のワクチンサミットでアンジャスがptsで上がっていたので楽しみににしていたのですがなんでもない朝を迎えました。
無風、というか下がりだしたー

けれど今まで経済のニュースなど興味なかったけど持ってる株と関係していたら見るようになったのでいいことだと思っています^^

 

先月からはじめた貸株

5月分は

f:id:nanapanana:20210603092946p:plain

1534円でした!

ランチ一回できるよ〜デザートもつけられる〜🥳

アンジャスの貸株金利が高いので結構よかったです。
nanapanana.hatenablog.com

 

配当金や優待には関係ない設定にしてるので貸株設定するだけでこれだけ毎月入ってくるんは魅力的です。

保有株が早くプラスになって配当金や貸株金利がたくさん入ってきて不労収入がたくさん欲しいです😙

評価損益額はただいまマイナス14万。。。

売ったり買ったりして増やしたいけどトレードは怖いので見守ります^^