美容と投資、時々旅行。

月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。

歯のグッズ紹介

こんにちは。ななです。
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

20時にcoinexに上場するとのことでしたが20時と同時に暴落😢
モナコインはしばらく見守ります。

 

さて今日は6月4日🦷

髪、肌、歯の3つを綺麗にしておくとブスでもそれなりにマシになると信じてるから歯にも気をつかってます🤗
定期検診でお掃除してもらったり、たまにホワイトニングしたりもしていますが毎日の習慣が大事!

ということでおすすめの歯磨きグッズ紹介。

f:id:nanapanana:20210603102432j:plain

左から

Aesop マウスウォッシュ
ブリリアントモア 歯磨き粉
DHC デンタルハブラシ
fluorflossのフロス

 

定番ぽいですが、どれも何回もリピートする愛用品です。

中でも一番長く愛用しているものがDHCのデンタルハブラシで10年以上同じシリーズものもを使っています!
もう他のは使いたくないしなくなったら困るのでいつもまとめ買いしてストックもたくさんあります^^
最初は店舗で買ってたのですがDHCでハブラシのみ大量買いって怪しい人みたいなので最近は楽天で購入しています。ネット通販便利^^

 

そしてfluorflossのフロスも衝撃で、もうなくてならぬ存在になりました。

フロスって歯医者さんに行くと必ずおすすめされるけど習慣になるまでとても時間がかかりました。
けどfluorflossを使ってからは取れすぎるからアレを歯につけたままで寝るなんて怖すぎー💦
しないと不安で寝れなくなるのfluorflossのおかげでフロス習慣が身につきました。

ありがとう、fluorflos😙

 

 

 

持ち運び用として
歯磨きセットと一緒に

f:id:nanapanana:20210603104025j:plain

小さなフロストマウスウォッシュを携帯しています。

フロスはこれよりfluorflossの方が断然好きなんですが昔にたくさん買ったやつが残ってる方仕方なく。
早く使い切ってfluorflossの小さいサイズのものも欲しい^^

で、マウスウォッシュがこれまためちゃくちゃおすすめで

Amazonで購入したおすすめ商品紹介 - 美容と投資、時々旅行。

以前書いたこのブログでも登場しています。

f:id:nanapanana:20210603104817p:plain

ほんとにびっくりするくらい汚れがとれるので一度お試しを〜

こんなに汚れたのかーとドン引きですw

 

あとはポスカのガム食べてます。
ペパーミントは苦手なのでストロベリーとマスカットをカンカンにまぜませして持ち歩いてます^^

 

 

以上、一般人の歯磨きグッズ紹介でした〜。
これでも歯は綺麗って褒められるのよー!歯は🥳

 

参考までに