いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

日本通信新プラン登場

こんにちは。ななです。
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

 

6/3に日本通信の新プラン「合理的みんなのプラン」が発表されました。

f:id:nanapanana:20210604114016j:plain

 

4月から日本通信の「合理的20GBプラン」を使っている私には朗報です^^

 

プランの内容は
6GBのデータ量と70分の無料通話付き
これで月額1390円です!

6GBで足りるのかな〜?と調べると

f:id:nanapanana:20210605101613j:plain



1.3GBしか使ってない🤣
自宅も職場もWi-Fiだし最近どこにも行かないからなー。

充分足りるということでさっそく変更しました〜🥳

f:id:nanapanana:20210604114618j:plain

次の日から適応されています。

私は4/4に開通したので変更した6/3でちょうど2ヶ月でした。
日本通信の場合、開通日から1ヶ月単位)

 

6GBを超えても1GBあたり275円で「おかわり課金方式」が自動適応されるので安心です。
1GBあたり275円って値段もめっちゃ安いな〜😙

 

プランの変更手続きもドコモの時はいろんなプランがあってややこしいなと思っていたけど日本通信はシンプルなのでさくっと変更できました^^

 

新規加入もわりとわかりやすくて携帯ですぐできたし、
解約方法も聞くところによるとスムーズなんだとか!

シンプル!シンプル! 

これは他の携帯会社のサービスに目移りしてもまた戻ってくる人も多そう^^

サービスがわかりやすのはほんと大事だと思います。

とにかく解約させない!とメニューを隠したりするサービスはうまくいかないよ〜

 

ドコモ回線を使っているので通話もアプリ通さず使えるもの魅力的です!

4月からNMP転出料は無料になったので
事務手数料3300円で日本通信に移動できます。

この事務手数料を少しでも安くできるのでスタータパック

 Amazonから購入すると3000円で購入できるので実質300円お得になります。

 ※Amazonたまに値段変更してる時あるので3300円以上だと買わない方がいいです!

 

みんなで日本通信使おうよー!

そして日本通信の株価が上がって欲しい〜🥳

 

保有株数(6/5現在)
日本株 CAICA 70株 武田薬品 100株 アンジェス 100株 あおぞら銀行 100株 三菱UFJフィナンシャG 200株 アジア開発キャピタル 200株 日本通信 4200株 (楽天証券2900株 LINE証券1300株)
JVCケンウッド 200株

米国株
 AT&A 3株

日本通信だけで4200株もあるからこのお得なプラン登場で日本通信の株価が上がってくれればいいなと思っています😙💰

f:id:nanapanana:20210604122019j:plain


 

line.me