いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

ブランド転売 5月売り上げ

こんにちは。ななです。
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

まず最初に言い訳させてくだい!
先月はブランドそっちのけでブログでつまづいてたから。。。
最初の半月くらいは家に帰ってからワードプレス の使い方が分からなくてパソコンしてたし。

ブランド仕入れに手が回らなかった。

と言いながらスタンプ作ったりしてたけど、、、

ブランド転売あきたわけじゃないです🥱

 

【5月売り上げ】
仕入れ 16200円
売り上げ 5040円
送料 320円
キャッシュフロー -11480円

全然売れてない。

というか仕入れも少ない。

 

古物商も取得したしちゃんと頑張らないとなーーー^^

6月は今のところ少し売れてるのでこの調子で頑張る☺️

 

 

nanapanana.hatenablog.com