いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

【3185】夢展望

こんにちは。ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

休みの日にお菓子食べたせいか肌荒れしてます(◞‸◟)

アルビオンのパックで少しは落ち着いたけどまだカサカサ。

スナック菓子食べると肌荒れするから気をつけないとなー。
チョコレートはよく食べるけど肌荒れしなくて、スナック菓子は肌荒れする。
油が合わないのかな?
スナック菓子たまーに食べたくなるから肌荒れしないスナック菓子みつけたいです^^

 

さて昨日は株主優待のブログを見てて気になっていた夢展望を買いました。

1週間くらい見てたんですが急に上がって慌てて購入( ´△`)←多分だめなやつ。

f:id:nanapanana:20210611100042j:plain

高配当じゃなくそもそも配当金もつかないけれど、

f:id:nanapanana:20210611100151j:plain

優待がよかったんです。

2万円くらいの株で4000円の商品券っていいですよね^^

夢展望はかわいいお洋服だらけだから似合うのなかったらライザップの商品と交換しようかなと思っています。

値段が下がったら800株くらいまでは拾っていこうかな〜

 

まぁ安い株と言いつつ、証券口座には余力資金がないので

f:id:nanapanana:20210611100945j:plain

ケンウッドを100株だけ売って買いました。

売りたくなかったー。

f:id:nanapanana:20210611103134j:plain

ケンウッドはいつか迎えに行く!!

いきなり買いたくなったときのために余力資金残しておくの大事なんだなって思いました。

勉強になったよー^^

保有株数(6/11現在)
日本株 CAICA 70株 武田薬品 100株 アンジェス 100株 あおぞら銀行 100株 三菱UFJフィナンシャルG 200株 アジア開発キャピタル 200株 日本通信 4400株 (楽天証券3100株 LINE証券1300株)
JVCケンウッド 100株
トラストフォールディングス 100株
夢展望 100株

米国株
 AT&A 3

というかもっと日本通信頑張ってほしい。

なかなか上がりませんな〜

f:id:nanapanana:20210611102116j:plain

store.line.me

 

肌荒れしたときの救世主!!