いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

楽天ROOM 5月売り上げ

こんにちは。ななです。
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

楽天でのお買い物はROOMの売り上げでしか買わないルール!

 

だったのですが、

f:id:nanapanana:20210612132119j:plain

 

これが欲しくて、ポイント無視して買ってしまいました^^

 

f:id:nanapanana:20210612132212j:plain

 

353円分ポイント足りなかった。残念。

似たようなのでもっと安いのもあったけどこれがよかった^^

 

 

まだまだ旅行には行けなそうだし、夏は暑いので引きこもるつもりなので
快適なお部屋にしたくて、引きこもり部屋改造計画立ててます。

 

お得意の物欲大量発生です🥳

欲しいのたくさん!!

 

そして5月の楽天ROOMの売り上げは

f:id:nanapanana:20210612132451j:plain

めちゃ少ない(◞‸◟)

またポイント無視して買い物しそうだなー。

 

引きこもり部屋改造計画もぼちぼち記録していきます^^