いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

【7337】ひろぎんHLDGS

こんにちは。 ななです。  

月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

 

 

昨日、ひろぎんHLDGS購入しました。

f:id:nanapanana:20210706091058j:plain

 

ひろぎんHLDGS(7337)

銀行業。中国地区最大の地銀。

配当利回り 4.07%

株主優待 カタログギフト🤤

 

 

最近Twitterでカタログギフトが届いたと盛り上がってり気になって購入^^

6万円以内で購入できるのにカタログギフトが付き、そして高配当!

大盤振る舞いで今後改悪が心配されていますが、6万円以内で欲しかったので購入してみました。

 

f:id:nanapanana:20210706092443j:plain

 

改悪もなく今まで通りでいて欲しいな〜

 

保有株数(7/5現在)
日本株 CAICA 70株 武田薬品 100株 アンジェス 100株 あおぞら銀行 100株 三菱UFJフィナンシャルG 100株 アジア開発キャピタル 200株 日本通信 4400株 (楽天証券3100株 LINE証券1300株)
JVCケンウッド 100株
トラストフォールディングス 100株
夢展望 100株
ベリテ 100株
バロックジャパン 100株
ひろぎん 100株

米国株
 AT&A 3株

 

早くオリックスも欲しい。

オオサンショウウオをお迎えしたい^^

 

 

 

 

そして!!

昨日、初めてのストップ高経験しました🥳

トラストホールディングス!!

6月権利確定の高配当株ってことで購入してて、確定したから売ろうかなって思ってたけどしばらく容姿見ます^^

なんか今日も調子いい!

材料とか何も発表ないけど?何で上がってるんだろう〜?

nanapanana.hatenablog.com