いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

使い切りコスメ 6月分

こんにちは。 ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

最初の目標は1万円ですが、
毎月の配当金が増えていけば何ができるか考えてみました。

 

配当金1500円 携帯代が払える。

配当金3000円 ちょっといいランチにひとりで行ける。

配当金5000円 毎月のガソリン代が払える。

配当金10000円 毎月の肌管理費が払える。

配当金12000円 ちょっといいランチに家族全員で行ける。

配当金31500円 上記のもの全て払える。

配当金50000円...

実家暮らしだと毎月の固定費が少ないのでこれ以上は再投資になりそうです^^

 

けど書き出すと楽しい〜🥳

 

 

6月は化粧品使い終わるタイミングだったのか

たくさん出たので写真に残してみました^^

f:id:nanapanana:20210706174557j:plain

f:id:nanapanana:20210706174612j:plain

 

6月使い切りコスメ

RMA トリートメントオイル

イニスフリー美容液

□ エリクシール ミスト

アルビオン 化粧水

□ クラランス アイセラム


とうとうクラランスのアイセラムがなくなってしまった〜😭

nanapanana.hatenablog.com

 

全部リピートしたで商品で今すぐ買いに行きたいけど、
ストック分や新しく買った化粧品もあるのでそれから使っていく〜^^

nanapanana.hatenablog.com

 

またおすすめ見つけたらこちらで紹介します。

 

使い切りコスメ記録用に毎月していこうかな〜🥳