いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

売ったり買ったりコツコツ増やしたり

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

昨日は日経平均午前中はすごく下がってたのに

午後から少し回復していきましたね^^

 

昨日は

2日連続ストップ高になった後ダラダラと下げていたトラストHDを売却して

三菱UFJHGを追加購入しました。

f:id:nanapanana:20210709155535j:plain

 

トラストHDは元々6月権利確定の高配当株として購入していて、

思いのほか上がったから売っちゃいました^^

nanapanana.hatenablog.com

 

買った時は緩やかに株価が上がっていってたのに今は動きが激しくて見てるのもドキドキしてたから手放してよかったかも。

 

一時は含み益が3万近くあったのですが、そこでは売れなかったな〜😮‍💨

 

f:id:nanapanana:20210709155950j:plain

 

含み益は幻だけどなかなかピークでは売れないもんですね。

まだまだ上がるかもって欲が出てしまう。

けどけどキャピタルも権利もとれたことだしよしとしましょ〜🥳

 

三菱UFJGは午後の回復で結構戻したので平均取得単価も下げられてよかったです^^

 

 

それから最近始めたマネックスのワン株でも1積水ハウスを株注文していました。

 

マネックスのワン株アプリも見やすいし手数料無料なのでおすすめです🐶

nanapanana.hatenablog.com

 

 

 

保有株数(7/9現在)
日本株 CAICA 70株 武田薬品 100株 アンジェス 100株 あおぞら銀行 100株 三菱UFJフィナンシャルG 200株 アジア開発キャピタル 200株 日本通信 4400株 (楽天証券3100株 LINE証券1300株)
JVCケンウッド 100株
夢展望 100株
ベリテ 100株
バロックジャパン 100株
ひろぎん 100株

マネックスワン株🐶
積水ハウス 3株
サムティ 1株

米国株
 AT&A 3株

 

保有株増えてきた〜^^

米国株はなんかよくわからないので少し含み益出たら売る予定です。
手数料負けしそうだな〜🙃 

 

 

前日比、昨日だけだと成績結構いい^^

f:id:nanapanana:20210710093225j:plain

 

評価損益の合計は…

f:id:nanapanana:20210710093317j:plain

f:id:nanapanana:20210618183951j:plain早くプラスにしたい🥳