いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

最近のこと

こんにちは  ななです。
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

なんだか久しぶりのブログです^^

 

株取引はアマガサ買ってからはなんもしてません。

 

仮想通貨も最近調子いいけど様子見です。

一応リップル80円で少しだけ指値入れてる💹

 

 

 

接客業なので世間の4連休は一生懸命働いて稼いで
その後、2日間の休みでゆっくりしていました。

 

1ヶ月ぶりくらにコンビニ行きました〜

2日間引きこもる為にお菓子をたくさん買ってきました^^

 

ここで好きなお菓子ベスト3

1、たべっこ水族館

2、ハッピータン250%

3、おっとっと

そして大好きなピルクルも調達〜( ^ω^ )

 

ピスクルは大好きだけどカロリー気になってあんまり飲まないようにしてる。

 

この休みはご飯は食べないでお菓子で過ごします🥳

引きこもりっぽくて謎にワクワク。

 

 

休みの間何をしてたかというと…

 

特に何もしてない、

2日間、1歩も外に出ませんでした。

 

半日くらい漆喰塗りしてお部屋改造企画の壁の部分は終わりました^^

1ヶ月くらい休みのたびに漆喰塗りしててほんと疲れた〜

けど、気になってた部分も解消されて好きな雰囲気になりました^^

 

あとはずーーーと言ってるドレッサー選びだけど永遠に悩んでいる。

友達に聞いてもドレッサー使ってないみたいだし🙃

ドレッサーいらないんじゃないかなとかも思いはじめてて🤔

 

 

シンプルなのと姫みたいなのと迷ってたけど買わない選択肢も出てきて🤣

どーしよーーー。

けど今のドレッサー18年選手で壊れてきてるし、年末までになんとかする!!

 

 

 

 

あとは最近マリオカートやり始めました🚗

久しぶりにしたけどやっぱり楽しい〜

 

switchの小さなコントローラーではやりにくかったのでコントローラー買いました🎮

 

 

ブルー×ピンクで可愛い💌

ついでにコントローラー置きも購入。

 

 

今日くらい届くはず!

 

 

 

それから週末にはライブが控えてるのでキンブレ作らなきゃ🥳

ご当地アイドルのライブなんだけどライブってほぼジャニーズ以外行ったことなくてどんな感じかそわそわします^^


錦戸亮が事務所辞めてからのライブは行ってるるけど周りジャニオタだけだからなんだか安心感あります🤫w)

 

そしてうちわ作ろうしてたんだけど過去の映像調べたら誰も持ってなくて作るのやめました🤣

あれジャニーズだけなのかな〜。

 

さて、今日からまたお仕事頑張りますか^^