いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

使い切りコスメ 7月分

こんにちは  ななです。
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

今日で7月も終わり〜

支出管理まとめてるけど今月あんまり使ってなくてニヤニヤ^^

節約できてる感じがします。

 

7月の使い切りコスメまとめ

f:id:nanapanana:20210731101741j:plain

アルビオンの導入乳液とRMKの下地

アルビオンのエクサージュは軽くて良かったからまた秋くらいにリピしようかな。

RMKはたぶんリピなし。

 

f:id:nanapanana:20210731101923j:plain

中国コスメ?のマスカラ

マスカラの使い終わりってよくわからないけど半年以上使ってたので捨てました〜

今は同じブランドの下まつげ用を上にも使ってるから早く新しいの欲しい^^

 

f:id:nanapanana:20210731102105j:plain

プロメディアルのオイル
(朝急いて撮ったからボケけている)

プロメディアルのハンドクリームを買うときにおすすめされて父が買ってきてくれたもの^^

良かったから冬になったらまた買おうかな〜

 

 

こんな感じで使い切ったけど新たに購入していないのでドレッサー周りが少しずつ片付いてきています🤗

 

旅行用にとってた試供品とかも使ってストック減らしてから次の化粧品買おうかな。(我ながらえらい!!)

 

今までだったらこんなこと考えずになくなりそうな時たくさんストック買い漁ってたけど、株式投資しはじめてからは少しでも投資にあてたいと節約してここ半年くらいで無駄遣いが減ったなーっと実感しています🥳

 

どんどんケチになっていく気がする〜🤫

 

nanapanana.hatenablog.com