いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

株購入、ナンピンってやつ。

こんにちは  ななです。
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

給料が入ったので株を買いました^^

 

新規で購入したものはなく追加購入です。

 

日本通信アンジェス保有株の中でメチャクチャにマイナスを出してるのでこれがナンピンというものですかね😉

 

平均取得単価をグッと下げました〜🥳

 

どちらも配当ないから上がったらすぐ売っちゃうよ〜!

 

めぶきは3月までにじわじわと1000株にするのを目標にしてます^^

f:id:nanapanana:20210803102552j:plain

 

 

上がりますよーに!!

保有株数(8/3現在)
日本株 CAICA 70株 武田薬品 100株 アンジェス 200株 あおぞら銀行 100株 三菱UFJフィナンシャルG 200株 アジア開発キャピタル 200株 日本通信 4500株 (楽天証券3200株 LINE証券1300株)
夢展望 100株
ベリテ 100株
バロックジャパン 100株
ひろぎん 100株
アマガサ 200株
めぶきフィナンシャルG 200株

マネックスワン株🐶
積水ハウス 3株
サムティ 1株

米国株
 AT&A 3株

 

nanapanana.hatenablog.com

 

今見たら日本通信また下がっててこの銘柄だけでマイナス20万突破したんだけど😭

どうなることやら〜

f:id:nanapanana:20210804100319j:plain