いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

楽天ROOM 7月売り上げ

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。  

 

f:id:nanapanana:20210806143046j:plain

楽天ROOMのランクらBに戻っていました〜👏

このランクCとBではすごい差があると思う!

Bランクは保てるように。

いつかAランクとかにもなってみたいな〜🥳

 

7月の売り上げは

f:id:nanapanana:20210806143241j:plain

4276円!

7月はランクがCだったのでランクボーナスがつかないのが残念😭

 

それでも4000円越えはうれしい〜^^

ありがとうございました!

 

今月はポイントで何も買わずに貯める予定!

ドレッサーに置く予定の鏡をポイントで買おうかと🤗

 

 

 

 

 

nanapanana.hatenablog.com