いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

LINEギフト

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

一週間くらい前の話、

またまたLINEギフトから50%オフクーポン!

 

f:id:nanapanana:20210812163622j:plain

 

たまたまTwitter見てたから気づいたけど夕方にはなくなってました〜

 

今回も無事ゲットしました^^

 

注文したものは

f:id:nanapanana:20210812163640j:plain

ジンギスカンセット!

これの50%オフでポイントも使ったから手出しは600円くらいでした^^

 

バーバキューするときに使っちゃお〜

 

LINEギフト毎回毎回大盤振る舞い🥳
いち早く情報ゲットしなきゃすぐなくなるけどいつも楽しみだな〜^^

 

 

 

昨日はアマガサナンピンしました。

上がるといいけど、マイナス脱出したいなー

f:id:nanapanana:20210812163914j:plain