いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

ひろぎん売り、明光ネットワーク買い、日本通信IR

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

ひろぎん売って明光ネットワーク購入しました。

f:id:nanapanana:20210818150516j:plain

 

ひろぎんは3月までに買い戻せばいいかなと^^

 

f:id:nanapanana:20210818150633j:plain

少しだけどお小遣い稼ぎもできました〜🥳

 

あと8月の権利確定で欲しいものはコメダ!!

 

あおぞら銀行を売ろうかと思うけど最近下がってきてしまって売り時逃してますw

けどあおぞら銀行は来月権利確定月だしまーよーうー😮‍💨

 

 

それからお昼に日本通信からIRが出ました^^

f:id:nanapanana:20210818151425j:plain

お昼から結構上がって

 

f:id:nanapanana:20210818151523j:plain

プラス16で終わりました〜🤗

 

 

日本通信買いすぎて含み損まだまだすごいけど上がるといいな〜

 

明日からもまた楽しみです^^

 

保有株数(8/18現在)
日本株 CAICA 70株 武田薬品 100株 アンジェス 200株 あおぞら銀行 100株 三菱UFJフィナンシャルG 100株 アジア開発キャピタル 200株 日本通信 4500株 (楽天証券3200株 LINE証券1300株)
夢展望 100株
ベリテ 100株
バロックジャパン 100株
アマガサ 300株
めぶきフィナンシャルG 200株
明光ネットワーク 100株

マネックスワン株🐶
積水ハウス 3株
サムティ 1株

米国株
 AT&A 3株

 

 

nanapanana.hatenablog.com

 


nanapanana.hatenablog.com