いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

8月 権利取得

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

8月の権利取得は

バロックジャパン 100株

明光ネットワークジャパン 100株

 

2つだけでした。

 

今日は最後の最後まであおぞら銀行がプラ転したらすぐ売ってコメダ買おうと思ってチラチラみてたけどなかなかプラ転せずで残念でしたー

 

けどコメダは父が権利とったぽいから優待はもらえるはず🤤w

6月に行ったきり行ってないけど次は優待でこれ食べるんだー^^

f:id:nanapanana:20210827150629j:plain

 

 

あおぞら銀行は来月確定月なのでそのままにしていきます😋

 

 

それからベリテから配当金が入ってましたー!

2000円

ベリテはもう売っちゃったけど嬉しかった〜

ありがとうございました^^

 

 

あと、今週は日本通信がかなりいい感じで含み損が10万くらいまで回復してきました〜!

ついこの前まで含み損30万近くあったんだけドナー😲

f:id:nanapanana:20210827150739j:plain

それでもまだまだマイナスなんだけど🤣

 

来週からも楽しみ〜🥳

 

nanapanana.hatenablog.com