いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

9月使ったお金・ポイント 

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

9月の今日で終わりということで使ったお金の記録。

4月から管理しているおこづかい帳みたいなものです。

 

基本的な生活費は除いてるので自分のものだけのお買い物なのですが、パソコンで管理すると記録するのがめんどいので余計なものを買わなかったり、無駄遣い防止に繋がっています^^

 

今月は美容皮膚科に行ったくらいほとんどおで金を使ってなくて余裕があったのでご褒美にswitchを購入しました〜🤗

ただマイクラがやりたかっただけなんだけどw

nanapanana.hatenablog.com

 

 

 

9月 使ったお金・ポイント

  • 現金 28320円
  • クレカ 21380円
  • PayPay 360円
  • ポイント 13979円

    合計 64039円
    ポイント除いたら 50060

f:id:nanapanana:20210930162249p:plain

ゲーム機買ったのにだいぶ節約できてる月でした〜👏

お洋服買ってないと結構お金使わないな^^

 

本は漫画のダウンロードをしたからいつもより少し多いかも。
電子書籍はささっとダウンロードできて便利だけどお金使いすぎてしまうし反省。

 

先月から記録してる個別株の損益

キャピタル 6547円

これはそのまま余力に回します。

 

10月から投資の目標金額も増やしたしこのまま節約頑張ろ〜🥳

 

nanapanana.hatenablog.com