いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

使い切りコスメ 9月分

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

今日から10月〜!

数年前まで友達とのハロウィンパーティーの準備で大忙しの10月でしたがここ最近みんな落ち着いてしまい大袈裟なパーディーはしなくなしました。

けどハロウィンって昔から大好きなイベントでなぜか10月はそわそわするので、マイクラでハロウィンぽいツリーハウス建設中です!!

ここ最近寝不足だけどほんと楽しい🤤

 

さて、

9月に使い切ったコスメの記録を📝

 

9月使い切りコスメ

f:id:nanapanana:20211001120511j:plain

アルビオン

匂いが好きだった〜
試供品まで使い切りました。

 

 

f:id:nanapanana:20211001120616j:plain

メイクキープミスト

 

 

f:id:nanapanana:20211001120642j:plain

肌がゆらいでいる時はピリッとする、リピなし。

 

 

 

 

 

それから

先月のメガ割りでマスカラが届いたので貯まってるマスカラ捨てました。

マスカラの終わりていつになってもわからない。

ついでに使ってないアイシャドーや目元パックもお別れ〜👋

f:id:nanapanana:20211001121020j:plain

 

 

 

 

メガ割り購入品

f:id:nanapanana:20211001121154j:plain

マスカラがすごくいい!!

あと写真に載ってないけど鎮静用のパックをかました^^

 

 

試供品ほぼ使い終わってドレッサーはだいぶすっきりなりました。

 

そろそろ化粧品買いに行きたいな〜

秋の新作とかこれからクリスマスコフレ出るしワクワクしてくる季節ですね^^

10月から年末にかけての浮かれた時期が一番好き🤤