いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

マイクラ日記 part2 ハロウィン島のツリーハウス

イクラはじめて10日くらい。

毎日寝不足です🥱

 

f:id:nanapanana:20211004132036j:plain



拠点から見える島にツリーハウスを作りました。

 

ほとんど何もない小さな島にアカシアの木を5本くらい植えて土台を作りました。

左の塔みたいな草はどこの島かわからなくならないように目印です。

f:id:nanapanana:20211004132228j:plain

 

かぼちゃのランタンで階段を飾ったり

f:id:nanapanana:20211004132501j:plain



砂浜にかぼちゃのオブジェを作ったり

f:id:nanapanana:20211004132549j:plain

 

ハロウィンパーティーの準備をしているみたいで楽しかった。

 

 

 

木に高さが欲しかっので木の上に新たに土ブロックを置いてきを生やしました!!!

 

高さが出ていい感じになりました。(拠点から撮影)

f:id:nanapanana:20211004133003j:plain

 

 

 

途中でラマ?が遊びにきたので記念撮影。

f:id:nanapanana:20211004132651j:plain

頭、食べられてる…

 

 

 

 

材料調達からなのでかぼちゃ畑に走ったり、木を切りにいったりバタバタしてて楽しかったです^^

 

f:id:nanapanana:20211004133839j:plain

バランスを見て木の葉っぱを飾ってるところ。

 

 

 

 

ハロウィン島のツリーハウス完成です!!

f:id:nanapanana:20211004133450j:plain

f:id:nanapanana:20211004135921j:plain

 

 


夜になってもかぼちゃのランタンでほんのり明るいです^^

f:id:nanapanana:20211004134614j:plain

このくりぬいたかぼちゃかぶれるんだね〜

可愛いーーー🥳

 

 

 

 

 

なぜか同時進行でお花畑や水族館にも手を出してしまっていろんなところにチェストが散らかってますw

拠点も大きくしようと思って中途半端になってますw

 

盗掘探検に行ったときにレッドストーンを見つけたので何かに使ってみたい。

レッドストーンがあればジェットコースターとか作れるはず!!

 

やらなきゃいけないことがたくさんだ〜🥳

 

nanapanana.hatenablog.com