いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

マイクラ日記 part3 まんまる花畑

こんにちはー!

今日はマイクラ日記。

 

時間があればずーーーとやってます🎮

作りたいものたくさん^^

 

近くの村に冒険する途中にたくさんのお花を見つけたので拠点の近くにお花畑を作りました。

冒険途中で迷いながらも必死で確保したお花たちです。

 

f:id:nanapanana:20211008183224j:plain

犬(狼)が写ってて可愛い写真^^

 

 

拠点近くの広いところに作ったつもりだったけど(今見たらそんなに広くない)山と山の間に囲まれてて作ってからもっといい土地あったよな〜と。

山をだいぶ切り開いてしましました。

整地作業の方が時間かかる😭

 

 

 

f:id:nanapanana:20211008183744j:plain

3段階に高さを変えた円を6つ作りました^^

 

 

f:id:nanapanana:20211008183905j:plain

花畑をは行き来できるように階段で繋気ました。

犬可愛い🐶狼なのでおーちゃんと名付けてます^^

 

 

f:id:nanapanana:20211008184023j:plain

高い円の中はドアをつけて中に入れるようにしました。

ここでは摘んできたお花で染色作業をするお部屋です。

今は粘土でテラコッタを作りながらカラフルなテラコッタ色付けするお部屋になってます^^

 

 

f:id:nanapanana:20211008184252j:plain

f:id:nanapanana:20211008184316j:plain

迷いながらも握りしめて帰った思い出のお花たち。

ひまわり畑を見つけたときはもう最初の家には帰れないと思いながらもひたすらひまわりをむしってました。懐かしい〜^^

 

 

 

f:id:nanapanana:20211008184705j:plain

それから花畑の横に少し広場があったので噴水を作りました。

「花畑と噴水イェーイ!」って自撮りみたいで可愛い^^

 

この噴水にはラマか馬を連れてきたいけどなかなか捕まえられないです。

 

今は海をトロッコで走りたいと思ってレール繋いでるところです。
ロッコから見える月のホテル建設中です^^

また出来上がったら紹介します🥳

 

イクラめっちゃ楽しい〜^^
まだの方はぜひ🤗