いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

購入品紹介 −秋編−

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

 

月一の美容dayでメソアクティスしてきました。

最近乾燥してたお肌がふっくらなりました^^

 

肌管理の中では今のところメソアクティスが一番好き!!

 

配当金が毎月1万円欲しいのはこのメソアクティスを続けたいからです。

nanapanana.hatenablog.com

 

4月くらいからいつも行ってる美容皮膚科で買ったゼオスキンのミラミンだけ使っていたんだけどミラミンは長期使用ができないみたいなので違うシリーズ買ってきました。

 

f:id:nanapanana:20211012114917j:plain

左から

ゼオスキン ブライタライブ
ゼオスキン RCクリーム

 

ブライタライブが少し強めなのでもしかしたら皮剥けするかもとのことだったけどどちらも皮剥けなしでした✌️

お肌が弱くても安心して使えました。

 

クリームの方が重みがあって好きだけど看護師さんはブライタライブをお勧めしてくれたのでどっちも購入🥳

 

ゼオスキンは4月からミラミンしか使ってなかったんだけどお肌がピッと持ち上がる感じがして好きです^^

 

最近のスキンケア

f:id:nanapanana:20211012115512j:plain

以前お勧めスキンケアの記事書いてから半年くらい?経ったからちょこっとメンバー変わってます^^

 

nanapanana.hatenablog.com

 

また固定したら記事にしようかな〜🤗