いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

夢展望売り、千趣会買い。

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。

 

朝イチで夢展望が上がってたので売りました〜🥳

f:id:nanapanana:20211105133523j:plain

 

少しだけキャピタルも

f:id:nanapanana:20211105133601j:plain

9月の優待目当てで少し前に買ってたんだけど9月の中旬になって3月しか実施しないとか言い出して…

私は怒ってたんだ😤

さよなら〜。

優待は魅力的だから迷うけど、多分もう買わない。多分。

めちゃくちゃ下がったら買うかも🙃

 

そして!

はじめましての千趣会購入。

f:id:nanapanana:20211105133838j:plain

 

12月の権利取得銘柄で気になってて、余力でギリギリ買えたから✌️

 

f:id:nanapanana:20211105150437j:plain

見事に余力なし!!

 

千趣会は配当も少しあるので楽しみです^^

 

f:id:nanapanana:20211105150204j:plain

 

 

あと昨日のPTSから日本通信の株価の調子が良くて含み損が少し解消されてます。

昨日の終わりはマイナス45万くらいになってたけど今はマイナス40万切ってる🥳

 

掲示板見ても来週から上がるとか言ってる方もいるし来週も楽しみ〜👏