いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

日本通信、PTSでストップ高!!

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

半年ぶりに旅行に行ってました^^

美味しいものたくさん食べたので後日ブログで紹介しますね。

 

そして、昨日帰りの新幹線で父から突然のLINEでうれしいお知らせ🥳

 

旅の疲れで新幹線でうとうと中だったのに一気に目が覚めました〜!!

記事読んだり、掲示板見たり、ワクワクが止まらない🤤💴

 

昨日のPTSではストップ高に!!

f:id:nanapanana:20211111123107j:plain

日本通信だけでナンピンしまくって5000株持ってるからね!!うれしいー^^

 

 

25万以上含み損があったけど午前中でプラスに😭✨

f:id:nanapanana:20211111123218j:plain

日本通信買ってから初めてプラスになったのみた🤣w

 

お昼前に少し下がってしまったけどこれから楽しみだ〜^^

 

ちょっと上がったら少しは売る予定✌️

売り時逃さないようにしないとだ〜🥺