いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

使い切りコスメ 10月分 購入品紹介

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。

 

もう11月も半ば🍂 

クリスマスに向けて一気に楽しくなる季節到来🥳

お店のインテリアやBGMをクリスマスに変更して一足早くクリスマスモードです🎅

 

10月使い切りコスメ

f:id:nanapanana:20211112165425j:plain

化粧水を使い切りました^^

10月くらいから乾燥を感じるようになっていつもよりたくさん使ってました。

アルビオンがなくなってしまったから買いに行かなきゃ。と思いつつまだ買ってない。

アルビオンはストック必須なくらい好きな化粧品です。

 

 

購入品

先日旅行に行ってたのでちょこちょこ買いました。

福岡なので旅行というかお買い物ツアーのような感じでした^^

 

アットコスメ

f:id:nanapanana:20211112165651j:plain

気になってた酵素洗顔とクレンジングを持っていくの忘れてたので購入。

シノアドアゼリーはすっごく好きなんだけど欠品中の時が多い。

久しぶりに購入〜^^

美容にいいぽいんだけど味が好き)^o^(

ご飯の代わりに置き換え食にする予定です。

 

イニスフリーf:id:nanapanana:20211112170049j:plain

f:id:nanapanana:20211112170107j:plainパックとコントロールカラーとミスト

コントロールカラーはおすすめされるのはピンクとかなんだけど自分的にはやっぱりグリーンが落ち着く。

ミストはいい匂いがして気分転換になります^^

休憩中にシュシュしてる🥳

 

ホリデーの商品も気になったけどあんまり下調べしてなかったから今回は断念。

ワクワクの季節だからまたお買い物しちゃいそう〜🥳