いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

日本通信、やっとプラ転😭💓

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

ずっと含み損だった日本通信がやっとプラ転しました〜!!

おめでとーーー🥳

f:id:nanapanana:20211116152145j:plain

プラスになったら高配当株買うんだ!ってナンピンしまくってたけど、

プラスになったらなかなか売れないもん🥺💦

 

15:00過ぎてプラスになった日本通信初めてみた😭💓

一瞬プラスになったのは見たことあるけどすごく嬉しい〜!!

f:id:nanapanana:20211116152225j:plain

今回の上げは強い気がする。

よくわからないけど🤣w

 

まだまだ上がりそうなので少し様子見ます^^

 

nanapanana.hatenablog.com