いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

あおぞら銀行売り。キリン🦒明和産業買い。

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

ちょこちょこ観察してただらだらと下げてたキリンが今朝上がってたので

f:id:nanapanana:20211124114128j:plain

少し上がってたあおぞら銀行を売ってキリンホルダーに🦒

あおぞら銀行は高配当銘柄として買ってたので配当率が下がらないように明和残業も購入しました^^

 

あおぞら銀行 2601→2609(+800)

もっと上がってから売りたかったけど配当金は3回もらえたのでまぁいっか✌️

nanapanana.hatenablog.com

それよ早くキリンが欲しかった🦒

f:id:nanapanana:20211124114305j:plain

f:id:nanapanana:20211124114321j:plain

 

 

年間配当もそんな変わりなくです🥳

f:id:nanapanana:20211124114400j:plain

 

もうすぐ給料日だし12月は何買うかな〜^^

11月の権利取得はもう諦めた!!

 

12月の候補は(6〜8万くらいで買えるやつ)

東京個別指導学院

ひろぎん

めぶきFG

この辺かな。

クリレスも欲しい。

 

アンジェスや粧美堂ががったらサンリオがほしな〜^^

武田もナンピンしたいしな。

 

保有株数(11/24現在)
日本株 CAICA 70株 武田薬品 100株 アンジェス 300株 アジア開発キャピタル 200株 日本通信 5000株 (楽天証券3700株 LINE証券1300株)
アマガサ 300株
めぶきフィナンシャルG 300株
粧美堂 300株
テラ 100株
三菱HCキャピタル 200株
ケンウッド 100株
千趣会 100株
キリン 100株
明和産業 100株

マネックスワン株🐶
積水ハウス 19株
サムティ 1株
ソフトバンク 1株
キリン 1株

米国株
 AT&A 3株