いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

使い切りコスメ 11月分

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

11月使い切りコスメ

f:id:nanapanana:20211130130755j:plain

RMKのファンデーションやっと使い終わりました!!

3月くらいに買ったものだからすごくもった🙆‍♀️

これはリピートしたいです^^

 

それからアイクリームを2本使い終わりました。

今しっくり来るものがあまりないのでまたアイクリームいろいろ試したいな〜。

クラランスはめちゃよかったんだけど高いから迷い中。

 

前までは気になるものを片っぱしから買っていってたけど

株を始めたから少しでも多く投資に回したくて化粧品もちゃんと厳選するし、最後まで使い切るようになった🙆‍♀️

自分で言うのも変だけど偉いと思う!

 

今度デパート行くからデパコス見るの楽しみ^^

久しぶりにお買い物する予定🥳

 

 

 

株のこと

株がめっちゃくちゃ下がってる。

最近買ったキリンも下がりっぱなし。

f:id:nanapanana:20211201104844j:plain

武田もアンジェスも大変なことになってます。

f:id:nanapanana:20211201104914j:plain

今日は日本通信までも下がってるし。

どうなることやら…