いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

【年末年始旅行】2022 あけおめコン&梅田スカイビル空中庭園

こんにちは  ななです。  

毎年恒例!年末年始の1週間の休みを使って旅行中に行って来ました。

 

1/3 夜公演 関ジュのあけおめコンに行ってきました^^

f:id:nanapanana:20220110145011j:plain

今回のライブ申し込みを忘れていたのを優しいお友達に声をかけていだだき行くことができました😭💓

 

f:id:nanapanana:20220110145124j:plain

準備は万全!!

 

ど新規で曲わかるか不安だったけど、先輩ジャニーズの曲とかたくさん歌ってくれるのでよかったです。

錦戸くんがいた頃の関ジャニ∞が大好きで追っかけてたからWASABIを歌ってくれて本当に感動しました〜💓

パート割も最高!!もう一度聴きたいから円盤化期待してます^^

 

関西ジャニーズJr.の曲は過去動画を最近みすぎていたので、なんとなくわかりました👏

曲を聞いたら曲名までわかるようにこれから聴き込みたいと思います^^

 

※ライブ前の写真

f:id:nanapanana:20220110145318j:plain席はスタンド15列とめちゃ後ろの方だったのですがスタトロが復活していて、確定ファンサもらうことができました🐶💚

 

f:id:nanapanana:20220110145432j:plain

友達の作ってくれたこのうちわをジーッとみて

「俺も大好き」って。やば💓

矢印でこっちだよ〜ってアピールもしてくれてて、友達にもとっても感謝です😭💓

 

 

今度は私が作ったうちわにも反応して欲しいな〜🐶←

f:id:nanapanana:20220110145528j:plain

もうすでにまた行きたい〜😮‍💨

全国ツアーの発表を待ちたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

ライブまでの待ち時間に空中庭園に行った話。

 

 

 

 

梅田スカイビル 空中庭園

ライブまでの待ち時間にAぇ! groupがYouTubeでのロケ地の空中庭園に行って来ました。

f:id:nanapanana:20220110145742j:plain

 

f:id:nanapanana:20220110145806j:plain

ハートロックは在庫不足らしくて事前にチケット購入の時に申し込みをしないといけないのでもし行かれる方は予約してた方がいいです^^

色の在庫があんまりなくて、2022年1月3日時点で青とオレンジは確実になかったです。

在庫復活しますよーに!!

 

 

f:id:nanapanana:20220110145822j:plain

スカイビスはコンサート前なのでほぼ全員オタクでした!

みんなアクスたやちびぬい持ってるw

 

だから自分たちもぬい出しやすくてよかったです^^

f:id:nanapanana:20220110150409j:plain

ここだと恥ずかしくないからカバンにつけました〜👏

 

 

 

列ができてたから並んで写真撮った。

f:id:nanapanana:20220110145834j:plain

多分ここはメンバーがハートロックかけた場所なんだけ重ねつけされてたりであんまり見えなかった〜

みんなが触って劣化?してるっぽいのが6色あったからこれだと思う🤔

 

 

f:id:nanapanana:20220110150141j:plain

建築も眺めもすごくよかったです。

オタ活じゃなくても行きたい場所かも〜^^

 

 

 

f:id:nanapanana:20220110150428j:plain楽しいオタ活時間でした〜🥳