いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

【年末年始旅行】お土産の記録

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

毎年恒例!年末年始の一週間の休みで旅行をして来ました。

 

毎回、旅行で買ったお土産はその日のうちにホテルのベットに並べて記念写真を撮っています。

 

今回の旅行はあんまり買い物しなかったけど紹介していきます^^

 

1日目 名古屋 12/30

f:id:nanapanana:20220109180446j:plain

高島屋でMARIAGEの紅茶を買いました。

 

 

2日目 レゴランド 12/31

f:id:nanapanana:20220109180546j:plain

キーホルダーやミニフィグなど。

shiroの除菌スプレーはクリスマスプレゼント交換会で大晴くんが選んだプレゼント。
オタクなのでとりあえず購入ですよw

矢場とんのおっとっとが美味しすぎてリピ決定です!!

 

 

3日目 名古屋、犬山城下町散策 1/1

f:id:nanapanana:20220109180715j:plain

犬山ワン丸くんのハンカチが可愛い〜^^
守口漬けはひつまぶしについていたものでとってもおいしかったから買ってみました。

左上におにぎりが写ってるんだけど、このおにぎり1日目に食べてすごくおいしかったからまさかのリピート。私の住んでるところでは見かけない気がする。

旅行中はなぜか本も買いがち…移動が長かったのでにサクッと読みました〜

 

 

4日目 京都観光 1/2

f:id:nanapanana:20220109180945j:plain

朝イチで高島屋で並んで買ったTANAKAのクッキー缶はお正月限定です🎍

それから京都駅で買った硬い八つ橋が美味しくて帰りに空港でも買いました。

 

 

5日目 コンサート 1/3

全然お土産じゃないけど購入したもの。

f:id:nanapanana:20220110143300j:plain

コンサート前にメイクが崩れたのに何も持って来てなかったからドラックストアで予定外の出費でした💸

 

 

6日目 鶴橋 1/4

f:id:nanapanana:20220109181102j:plain

パックやお菓子など多め。早く韓国行きたいな〜。

 

 

7日目 あべのハルカス 1/5

f:id:nanapanana:20220110143213j:plain

写真撮り忘れでさっき撮った。

あべのハルカスのくまちゃんかわいい^^
写真には写ってないけど帰りの空港で硬い八つ橋のプレーンとコーヒー味買いました。

 

 

 

あまりお土産品って感じがしないけど楽しかった思い出の写真です。

 

 

去年とか一昨年もお土産写真を撮ってるのでいつかの機会に紹介したいと思います。