いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

ワン株購入

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

毎月8日に自動でマネックスにお金が移動するので今月もマネックスのワン株追加購入しました〜。

 

いつもは積水ハウスを買うことが多いんだけど、みてたら昨日はサムティが少し下がってたので今月はサムティを4株購入しました。

 

f:id:nanapanana:20220112102706j:plain

 

少しづつだけど着々と増えてく。

ここはあまり大きくマイナスにならずにほぼプラスを保ってます^^

 

配当金も高い株ばかかり買ってるので配当金も楽しみ。

これからも積み上げていきたいと思います🤗

 

 

配当管理アプリも更新。

ちょっとづつ増えていって嬉しい^^

f:id:nanapanana:20220112103404j:plain